『当選された方みえますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『当選された方みえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

当選された方みえますか?

2010/01/19 11:36(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

クチコミ投稿数:1140件

女性誌とコラボして、カバー300名様、Wチャンスでクッション3000名様
プレゼントという企画がありました。
ヤフオクでカバーのほうは多数出品されてますが、クッションは一度も出品されていません。
クッションはまだ発送されていないのでしょうか?10通ほど応募ので、まだ期待して待っていいのでしょうか。。。
どなたか当選された方みえませんか?

書込番号:10807164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2010/01/25 12:56(1年以上前)

これまで一度もヤフオク出品されてませんから、まだ発送していないのでしょうね。
当たれー!!

書込番号:10836922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2010/03/25 17:14(1年以上前)

「賞品発送をもって当選のご連絡とさせていただきます」系の
懸賞は本当に当選しているの?と疑っていました。
今回のクッションについて、パナソニックお客様センターに
問い合わせました。
「当選者には既に発送済み」とのお返事。
ぜっっったいに嘘!
元々カバーについては、写真掲載されていますし、
実物も青山で展示してましたが、クッションについては
一切公表していません。
私が色々聞き込みした結果、300名様のカバーは数人当選の確認できましたが、
3000名様にプレゼントしているはずのクッションはゼロ。
絶対クッションは実在していない!
懸賞関連のHPも抹消されているし。
期待して送った切手代返せ!

ってpanaに言ってクレーマー扱いされちゃうのもやだな。。。。

書込番号:11139281

ナイスクチコミ!1


ryo8_mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 06:31(1年以上前)

いつ頃だったか記憶に残っていませんが、クッション届きましたよ。
30cm四方くらいのクッション2つで、色はエンジの濃淡両面、グレーの濃淡両面。
生地はソファーの生地と同じものでした。
内部のクッション量が少ないので、ごろ寝まくらにはなりませんが、生地が同じなので
ソファーのサイドにおいてます。デザイン的にマッチしていい感じです。

書込番号:11265227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2010/04/22 08:09(1年以上前)

ご報告ありがとうございます!ご当選おめでとうございます。女性誌コラボの懸賞でのご当選でしょうか?生地の色が違うんです

書込番号:11265371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング