『…微妙?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『…微妙?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

…微妙?

2010/05/07 22:24(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 Let's格付MEMOreal 

つい最近までかなり購買意欲をそそられていたのですが、都合3回ほど量販店で体験した結果どうも微妙な感じがしてきてしまいました。最初こそ先入観もあり好印象だったのですが、2日目の試用で「あまり気持ちよくないような…」と思い始め、本日の3回目の試用で「どうも凝りが取れてないかな」と。

量販店での使用でしたのでリラックスしきれていたのかもわからないのですが、実際に購入されて使っている人たちはちゃんと効果的だと感じているのでしょうか?レビューやクチコミは一通り読み大半は良評価で安心していたのですが、一部の「ただ痛いだけ」というものにも否定できない部分を感じています。

とは言え、かなり前からこの製品のコンセプトには魅力に感じていて、価格も安めのために購買意欲が完全になくなったとは言い切れない状態です。すでにそれなりに使い倒している(であろう)皆さんの使用感を参考にし最終的に購入するかを決めたいと思いますので、よろしければ感想等よろしくお願いします。

書込番号:11332097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 23:01(1年以上前)

私もデザインに魅力を感じてPanaのソファの購入を考えましたが、店頭で使用して結局「痛いだけ」の機能性の物足りなさから購入せず、色々と種々試した末、コンパクトさとデザインに加えマッサージ機能にも優れるFAMILYメディカルチェア X.1 FMC-710 に行き着きました。Panaよりは高めでしたが、毎日使うとなるとそれなりに満足度が違いますよ。

書込番号:11408334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 12:54(1年以上前)

元々、マンションなどスペースが限られた方々が購入される商品なので機能面では圧縮されてますよね。

これで十分と思うなら購入されるのが良いかと。

あと長身の方には
向きません。

フルのマッサージ機なら機能充実、価格は高めですから。

パナソニックはしっかり揉んでほしい方々

ファミリーなどは、柔らかい揉み味がうけてるとの事。

あくまで健康補助機具なのでお風呂あがりなどで利用するのにむいてます。

いきつけの店員さんの受け売りですが(^-^)

私はパナソがあってました。

書込番号:11423492

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/29 13:51(1年以上前)

>たけちゃん3さん
>BASSイレグイさん

返信ありがとうございます。やはりこうした意見の人もいるんですね。

私はワンルームマンションに住んでいるため、今回ソファの導入を考えた結果「どうせなら」ということでこの製品に行き着きました。もともと凝り性ということもありましたのでかなり本気で購入を考えていたのですが、結局普通のソファに落ち着きそうです。マッサージ器はもう少し広い部屋に住めるようになるまでお預けですね。

書込番号:11423642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング