『展示品限りが79800円』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『展示品限りが79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品限りが79800円

2010/06/06 13:19(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

クチコミ投稿数:6件

近所のケーズデンキで79800円五年保証付きで売ってました。自分も含め相当試用されてると思うけど、どう思われますか?ちなみに、ソファーの着座部分はビニールがかかっておらず剥き出しでした。

書込番号:11459430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/06 21:30(1年以上前)

2万出せば新品買えます。
カバーを追加購入して我慢できるならいいと思いますが。。。。
私ならタダでもいりません。

書込番号:11461403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/10 12:55(1年以上前)

EP-MS40の展示品を買うと…リニューアルセットという、展示品と同色の座面の着せ替えカバーと、クッションを付けてくれると思いますよ?
店員さんに確認してみてはいかがですか?

書込番号:11476959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 マッサージソファ EP-MS40のオーナーマッサージソファ EP-MS40の満足度2

2010/06/10 22:08(1年以上前)

カバーは、簡単にはずして洗濯できるようです、気になるならやめればよいし、気にしないなら安い買い物だと思います。

書込番号:11478640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 23:20(1年以上前)

あんどんやで展示品+カバー付きで¥95000でありましたよ。
5年保障つけても10万くらいです。
洗える+5年に入ればよいのでは・・・。

書込番号:11492835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/20 21:48(1年以上前)

家も展示品を購入しました。エイデンでしたが、カバー新品交換で五年保証付きで89800でした。故障時クレームが量販店の中では断トツしっかり対応してくれるので、金額は微妙でしたけど、後の事を考えエイデンにしました。

書込番号:11522723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング