『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/06/06 21:27(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

この商品を買うつもりでYAMADAで価格交渉をしてきました。
送料ゼロで¥122,000の価格.com情報をプリントアウト
して持って行きましたが、¥148,000が限界ということでした(ポイントを含む)。
New青葉店(横浜市)です。エリア的に近隣とは言えない店舗の価格
情報も参考にするということでしたが、さすがに「どうしてその価格が
提示できるか分からない」ということでした。
なお、事前に電話でYAMADAの八王子市内の店に価格交渉をしましたが、
電話にでた新入社員風の店員、さんざんどこの店のいつ時点の情報かを
確認しておきながら、自分はデジカメ売場の担当だから、価格観が分からない
ということで、「それなら最初から言えよ」と電話を切りました。
YAMADAも大企業になったのに新入社員教育には全く手が回っていないようです。
使う当てのないポイントが余っていたのでYAMADAに行きましたががっかりでした。当然購入は見送りました。
YAMADAもLABI池袋のような厳しい競争に晒されている店舗以外は使えないと思いました。

書込番号:9661331

ナイスクチコミ!2


返信する
hanoiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/06 23:13(1年以上前)

私も価格.comの価格をプリントアウトして、ヤマダに行きました(向ヶ丘店、川崎(競輪場の近く)。川崎の店員のおじさんの対応が最悪で、「そういうお客さん良くいるんだけど、うちは店舗商売でやってるから。通販の店なんて新品来ないかもよ」と言って全く応じず。こちらも反論して、「店頭在庫ありの店も価格.comにあるよ。ヤマダの他店より一円でも高いところあればお気軽にご相談くださいというのは偽りか?」と言ってたら、「じゃあ、お客さんの好きなところで買えばいいでしょ」だそうです。
この商品に限らず、最近のヤマダはヨドバシとかの価格を言っても、「うちではこれが限界です」という回答が多くなりました。自分の店で仕切り値があるのなら、耳障りなうたい文句「他店より一円でも、、」は止めればいいのに。

書込番号:9661943

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/06 23:25(1年以上前)

まあ人件費も店舗の賃貸料もあるだろうから価格COMの無店舗店の価格を
もってこられると困るというのはわかるね。量販店が価格COMの値段にすれば
儲けゼロか赤字なんだろうね

店の宣伝が悪いのは正しいけど(「他店でも一円でも〜(無店舗販売は除く)」
と宣伝すればいいんだよね)客側も量販店に無店舗販売の価格を強要するのは
どうかと思う。

安く買いたければ無店舗で買って、保証やアフターサービスを求めるなら量販店
で買うようにしないとフェアじゃないと思うよ

書込番号:9662008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/07 14:25(1年以上前)

otome999さん。
私の言葉が足らなかったようで…。
私がプリントアウトして持って行った情報は、
Web専門shopではなく、普通に店頭販売もしている店です。
さすがにweb専と比較されても、というのは分かります。
多分、今は薄型TV、エアコン、冷蔵庫に値引き原資を集中しているのかもしれませんね。

書込番号:9664507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 22:25(1年以上前)

土曜日、LABI新橋で、¥148,000ー、ポイント10%カード払い(CASHベース13%)で買いました。5年保証付、配送設置無料で満足です。販促のパナの人も店員さんも皆さんいい人でした。

書込番号:9671268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 マッサージソファ EP-MS40のオーナーマッサージソファ EP-MS40の満足度5

2009/06/23 06:33(1年以上前)

先日、上の方の投稿を参考に新橋まで行って来ました。情報ありがとうございます。
LABI新橋で、¥150,000、ポイント20%、5年保証付、配送設置無料で買いました。

自宅近くのヤマダ電機(テックランド)は店員の対応が悪くて嫌いなお店リストに入っているのですが、LABI新橋はとても良い対応でした。テックランドと都心のLABI店舗では、値引の対応が全く違うみたいですね。気持ち良い位にネットの最安値と勝負してくれました。これから新橋に足を運ぶ機会が増えそうです。

ちなみにこのマッサージ機は、値段・機能・デザイン、全てにおいて大満足です。

書込番号:9743823

ナイスクチコミ!0


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 00:57(1年以上前)

私もLABI新橋に行きましたが、あえなく撃沈でした。
対応する店員によるのでしょうか?

みるくすさんは、どうやってその価格を引き出せたのでしょうか?

本体価格だけをみれば、ネット注文でも良いのですが、開梱・設置込みだと店舗購入の方が安心かと悩んでいます。

書込番号:9758466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 マッサージソファ EP-MS40のオーナーマッサージソファ EP-MS40の満足度5

2009/06/26 22:40(1年以上前)

わざわざ足を運んで頂いたのに、撃沈したとの事で誠に申し訳なく…。
特別な交渉は何もしておらず、ここの最安値を伝えたら値引いてくれました。

店員による値引権限の違いもあると思いますが、今思い返してみると、こちらから何も言ってないのに「配送は父の日に間に合いません」と言われましたので、父の日のキャンペーンをやってたのかも知れません。

量販店はネットショップでもタイムセールやってますし、本当にタイミングが難しいですね。

書込番号:9762278

ナイスクチコミ!0


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 23:57(1年以上前)

みるくすさん、早速のご返信ありがとうございます。

本日、再度、LABI新橋に行って、購入しました。
価格は、¥148,000、ポイント15%(デビット払い)、5年保証付、配送設置無料でした。はまちやんさんに近い価格でした。

残念ながら、みるくすさんの引き出した価格には、届きませんでしたが、記念品(専用カーペット・手延素麺・花王リセッシュ)を貰って少し満足です。配送は、次の土曜日になってしまったので、たいへん待ち遠しい気分です。

前回の訪問時に対応した店員は、他店舗からの応援者(LABI新橋は一周年記念セール中)で、
他社(ヨドバシ・ビック)との比較価格の話しばかりで、それ以上の値引きには一切応じませんでした。
今回も、売り場に行った際は、メーカーからの派遣等の方しか居なかったのですが、こちらの購入の意思を伝えて、価格決定の権限の有る社員を呼び出して貰い、価格交渉しました。

今回は、良い経験になりました。

書込番号:9762872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング