『大阪のヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『大阪のヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

大阪のヤマダ電機にて

2009/07/12 12:20(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

先週の平日ですが、テックランド堺本店で11万8千円(5年保障付)でした。店舗改装後のオープニングセールという事もあるのでしょうが、交渉せずの価格です。不思議なのが、その場にあった展示処分品の価格を聞くと、それも同じ価格だという事です。ポイントは付かないとしても、送料・設置料込みなのでななかなかの好条件だと思います。ご参考になれば。

書込番号:9842756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 21:33(1年以上前)

かなり良い情報ですね・・・先週知りたかった><;;;近所なだけに・・・・

書込番号:9845163

ナイスクチコミ!0


宮御園さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 22:22(1年以上前)

MS40が、5年保証付でその値段だとかなりお買い得ですね。

オープニングセールという事は数限定の特売品か何かでしょうか?
MS10はヤマダで11万7千円くらいで出ているのは知っていましたが、まさかMS40が
その値段で出ているとは・・・.

あと、改装前のセールならわかるのですが、改装後に展示処分をされるのも珍しいですね。

書込番号:9845474

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/13 00:48(1年以上前)

当方も少し前にネットで購入していたので、保障を考えるともう少し待てば良かったかなと思いました。購入前に千里のLABIで尋ねた際は16万台のポイント10%位でしたから。たまたま売場付近を通りかかった際に老夫婦と店員の会話を聞き、まさかと思い他の店員に確認するとMS40がこの価格でした。展示品は色の入れ換えか新品購入の為の釣りかのどちらかでしょう。そんなに大々的なオープニングセールというわけでもないようでしたし、大阪圏域のヤマダならこの情報を出して交渉すれば、かなりの確率でいけそうな気がします。ポイントで合わせようとされるかも知れませんが、交渉頑張ってみて下さい。
黒い大蛇さん、まだ商品が配達されていないのでしたら裏技を伝授致します。それはヤマダで購入なら購入された売り場(伝票に記載)に電話して「テックランド堺本店では***円だったのでもし同額にして頂けないならキャンセルさせて頂きたい。」と伝える事です。良心的なヤマダさんの事ですから十中八九差額を返金してくれます。ジョーシンで購入された場合でも、上記内容を電話で売場担当者に伝えてみて下さい。ジョーシンも誠心誠意頑張ってくれるお店なので、善処してくれる可能性大です。お住まいが近隣ということなのでまず大丈夫でしょう。

書込番号:9846417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 01:30(1年以上前)

まじですか!?
わかりました。注文で1万円しか出してないのですがいけますか?
当方、大阪南部で同じくヤマダで注文中!現時点21日配達設置予定です。

明後日、もしくは明日?にでも電話してみようかと・・・本当にいけますかね?「なんと言えば?堺本店では115000円でしたよ?って?」

キャンセルって本当に出来ることなんでしょうか?もしくは同ヤマダなら・・・・

すごい、この時間にテンション上がっちゃいましたw

書込番号:9846588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 01:35(1年以上前)

118000円ですね^^;

ほんとに、どっからどう話そうか頭の中がグルグル@@@@

書込番号:9846606

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/13 03:33(1年以上前)

間に合って良かった。

それなら十分いけますよ。配達まで時間的余裕もありますし、ましてや1万円しか支払ってないですから。ポイントなしの11万8千円なので、ポイント使えばもっと安く買えますね。ポイントはポイント値引きがない商品に使うのが一番です。

「堺本店でたまたま聞いたら11万8千円という事だったんですが、値段合わせてもらえませんか?無理なようでしたら安い方の店舗で購入したいと思いますので、誠に申し訳ないけどキャンセルさせて戴けますか・・?」と言えば大丈夫です。「オマケもそのままで」安くなるでしょう。

以前ヤマダLABIで(友人の)テレビを購入したのですが、十分リサーチしたつもりがここの書き込みを見ると東京のビックカメラで2万円強安く買われた人の報告を発見。現金払いで全額支払っておりましたが、(友人の代理で)テレビのフロアに電話して事情を話してキャンセルしたい旨と伝えると、「また来店して頂かなくてはなりませんが、宜しければ差額分返金するという事でお願いできませんか?」と言って下さいました。後日友人がお店に寄った際きちんと返金して頂いたそうですよ。

浮いたお金あるいはポイントで着せ替えカバー(これはネットが安い)でも買われた方がいいかも知れません。本体側の布地は交換できないようなので、汚れ防止の為にも最初からカバーされる事をお勧めします。

それではGood Luck!

書込番号:9846814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/13 10:13(1年以上前)

堺本店で118000円で買えるか、配送待ちのヤマダが118000円にするかはわかりませんが、
届いていない限りキャンセルは可能ですよ。
通常、キャンセルに理由はいりませんが、
堺本店の話をすれば
同じヤマダテックでの価格ですので恐らく118000円に下げてくれるでしょう。
報告お待ちしております!がんばって!

書込番号:9847449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 20:24(1年以上前)

お昼に電話しました。

結果から申し上げるとダメでした><

電話でのやりとりですが・・・
私「堺本店では¥118,000 五年保障付でした。もうしわけないが、同価格に調整ねがえないか?」
店員「一度、堺本店で確認して折り返し連絡します」 
 
しばらく後・・・・

店員「確認しましたが、そのような価格は確認できませんでした。交渉なら店員の名前等、覚えてますか?こちらでは確認できないですね・・・・」

・・・・・・そうですか・・・・

諦めなければいけない状況なのかもしれないですね><。。。。

それか、私が直接、堺本店に行ってみるか・・・

オープニングでの交渉のみの提示価格だったのか知れませんが、近所のヤマダではこの程度なのかも知れないです。

応援してくださった方々ありがとうございました。今回、一度決心した後でどうも強気にもいけず残念だはありますが・・・

書込番号:9849548

ナイスクチコミ!0


宮御園さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 22:07(1年以上前)

自分も堺本店にてMS40の価格を確認して参りましたが、提示価格は16万4千円で、11万8千円の価格提示はないとの事でした。

オープニングセールでも、そういった価格で出した前例がないとの事でしたので、MS10の価格ではないでしょうか?

書込番号:9850183

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/13 22:28(1年以上前)

黒い大蛇さん

おかしいですね。私の聞き間違いではないと思いますが。それにどこの店舗でどのような価格で販売したかにつては、電話するまでもなくオンラインですべて分かるはずですし。

お近くなら近々に堺本店に行かれて、「先週この値段と聞いておったんですが本日でも可能ですか?」と尋ねてみて下さい。そしてオーケーが出たなら「すぐに検討します。」と言って名刺をもらい、即座に購入店に電話してみられる事です。そしてフロアの方に担当者の名前と条件を知らせ、それでも調整が無理と言われたならキャンセルをお願いし、堺本店で購入するという感じでどうでしょう。差額も大きいようですからもう少し頑張ってみて下さい。

先週は担当者が誰であろうが、バーコードでピッとしたらその価格を言われましたよ。確かに別のお客さんと商談されていた女性の店員さんが、「来週もこの価格かどうかわかりませんから是非今日ご購入を。」と言われてたのも小耳にはさみましたが。

明日仕事で堺に行きますので、出来たら私も確認してみたいと思います。

書込番号:9850331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/13 22:34(1年以上前)

こんなこと言ってごめんなさいね。バーコードでピッで出た値段なら、MS10だと思います。
あのピッは本部データの価格ですので各店舗の値下げ幅は考慮されていません。
店舗値下げするには本部に電話して交渉しないといけませんから。
店員さんがピする値札を間違えたのかもしれません。
展示はどこもMS40しかないですが、値札は恐らく2段重ねで
表示しているはずです。

書込番号:9850367

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/14 13:02(1年以上前)

再度確認して来ました。

やはり40の方です。値段をお尋ねすると164000のポイントなしと回答されましたが、先週火曜に尋ねたら118000円だったよ、今日はだめなの?と聞くと、CK色なら出来るとの事。在庫関係もあるのでしょう。5年保証とサービス品のマット付きで、16日以降の配達だそうです。

担当者の名前は伏せておきますが。

外出先からなので乱文お許し下さい。

書込番号:9852827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/14 17:42(1年以上前)

ごめんなさい、ちょっぴり疑っていました。
お詫びにナイス1票!

書込番号:9853666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/14 19:13(1年以上前)

CK色がピンと来なかったので、パナのHPで調べたら、一番人気が無さそうな(失礼!w)「バニラアイボリー&ウッドブラック」ですね。
やはり、在庫の問題等で「早く売り払ってしまおう・・・」という、ヤマダの事情かも知れませんね。

ネットでカバーを買うことを考えれば、いい値段だと思います。
ワタシも購入しようか、ずっと悩んでいるのですがw、まだ在庫があるなら買ってみようかな〜?(^_^;)

書込番号:9853984

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.7878さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/14 21:49(1年以上前)

私の勘違いなら皆さんに申し訳なかったなと思い落ち着きませんでしたが、確認がとれて一安心です。「本日中でないと明日この価格でお売りできるかわかりませんよ。」との常套句を本日も言われた事を申し添えておきます。

先週は色の事まで言われませんでしたので、やはりオープニングで安くしていたのだと思います。その際用意していた中でCK色がだぶついているのでしょう。だから今でもCKならお安く出来るということかも知れません。店員の方曰く、端末見ながら「仕入れ値が15万なんです。」と言われていました。これは少し大げさな気もしますが。

本気で頼み込めば納品に時間がかかるとしても他色もいけそうな気がしました。(あくまで気です。)しかし、私は実家用ですが既にに購入済みのため、個人用に購入したいという衝動にかられながらも勇気ある撤退を致しました。コメカミの蓋さんが仰るように、色が限定されていようがネットで安く好みのカバーを購入すればオッケーな訳ですし、お買い得だと思います。

僭越ながら、これからお店に行かれる方にアドバイスさせて頂きます。ネットで情報を見たというのでは相手にして頂けないかも知れません。お店もネットなど見ておられる可能性もありますし。従って、「先週頭にご自身がこの値段を店員さんから直接聞いていたが、今日その価格で是非お願いしたい」と明確に伝えて下さい。また、メーカーロゴの入った服を着ている人ではなく、愛想良く且つやる気のありそうなスタッフに声を掛けて商談して下さい。お勧めは平日の午後7時半の交渉です。理由は、閉店9時なのですが、8時に上がる店員さんが多い為。これ売ってさぁ帰ろっといった感じでしょうか。

機能は最小限ながらもマンションのリビングに違和感なく溶け込む数少ないマサージソファです。購入を考えておられる方はお早めに。

書込番号:9854957

ナイスクチコミ!1


宮御園さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/15 14:21(1年以上前)

CK色に限ると言う事は、展示か色替えの為のですかね?

あとこれは聞いた話ですが、市販店(ネット含む)と家電量販店では、この商品は仕入れ値がかなり違うそうですのでネット価格との対抗だと難しいらしいです。(だいたい2万は違うそうです)

>>No.7878さん
最後迄確認おつかれさまでした。

書込番号:9858051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング