『ふくらはぎや足裏のマッサージ機能はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『ふくらはぎや足裏のマッサージ機能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

ふくらはぎや足裏のマッサージ機能はいかがですか?

私のふくらはぎは、体育会系の太さで、たまに市販のマッサージチェアーでは、満足にもめない機械もあります。このミニチュア版のマッサージチェアーでは、なお、太いふくらはぎには、対応していないでしょうね。靴のサイズがとても大きいと入る靴が売っていない状況に近いです。

座る高さ調節機能付きマッサージチェアーが販売されれば特許になるでしょうね。
電動で高さ調節機能を付けて欲しい。
市販の安いオフィスチェアーにも付いているのにね。

書込番号:9937575

ナイスクチコミ!0


返信する
Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 22:42(1年以上前)

こればかりは、実際に体験しないと分からないのではないですか?
人によって、感じる事は様々だと思います。
私の場合、フットマッサージ機能ではなく、上半身の肩・腰のマッサージですが、最初は強さを1(弱)にしていましたが、しばらく使っているうちに、身体がマッサージ機に慣れて(順応して)、現在は2(中間)にしています。

私のフットマッサージ機能の評価は、あまり高くなく、ほとんど使っていませんが、値段相当の機能と思います。10万円代としては、まずまずの機能ではないでしょうか?それに、本体部分に収納出来る事を考えると、あまり機能を入れる事は物理的に不可能と思われます。

マッサージ機は、他人の評価より、まず店舗でご自分が実体験する事が先決かと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:9940284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/09 00:06(1年以上前)

足のふくらはぎがかなり大きいとのことですが、確かにMS40はせまいですよね。
うちの主人も足はちょっと大きいので、マッサージ機はあうのが少ないです。
MS40は足のふくらはぎはちょっと無理でした。
感じたのは、フジのAS730とかはマッサージ器でも足の部分は広い感じでした。
主人もですが、足が疲れるようで、、、
色々と試してみてはいかがですか?

書込番号:9972395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/08/09 06:33(1年以上前)

みなさん情報ありがとう御座います。色々なマッサージチェアーを比べてみます。
同じパナソニックの1280が安いところで買えば、同じ位の金額で買えそうなので、
1280を試して見ようと思います。ありがとう御座いました。
ちなみに1280は4つ玉ですが、このチェアーは?

書込番号:9973154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/08/10 07:55(1年以上前)

アーバン・アイ EP1280Pを試してきました。比べると、EP-MS40は、もともと格納してあったせいか、ふくらはぎを覆うマッサージする部分の面積が小さいと思いました。ふくらはぎのマッサージを期待するなら、4つ玉も売りである、EP1280Pを御薦めします。価格ドットコムの値段情報より、検索で調べると安いお店がみつかり、EP-MS40の最安店の値段とEP1280Pの最安店の値段が同じです。ここの情報よりかなり安いです。ちなみにそこで購入されるなら会員になった方が良い事と、100%の5年保障も付けられます。すいません、EP-MS40のクチコミなのに。

EP-MS40は、後継機種でふくらはぎのマッサージをする部分の面積を拡大することを期待します。

みなさん情報ありがとう御座いました。

書込番号:9977546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング