『1年ちょっとで故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:320x56x365mm EW-FA70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-FA70Pの価格比較
  • EW-FA70Pのスペック・仕様
  • EW-FA70Pのレビュー
  • EW-FA70Pのクチコミ
  • EW-FA70Pの画像・動画
  • EW-FA70Pのピックアップリスト
  • EW-FA70Pのオークション

EW-FA70Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • EW-FA70Pの価格比較
  • EW-FA70Pのスペック・仕様
  • EW-FA70Pのレビュー
  • EW-FA70Pのクチコミ
  • EW-FA70Pの画像・動画
  • EW-FA70Pのピックアップリスト
  • EW-FA70Pのオークション

『1年ちょっとで故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-FA70P」のクチコミ掲示板に
EW-FA70Pを新規書き込みEW-FA70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

1年ちょっとで故障

2010/02/25 19:32(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > パナソニック > EW-FA70P

スレ主 dws0801さん
クチコミ投稿数:10件

スイッチが急に入らなくなりました。買って1年ちょっと。Panasonicもタイマーを付けたのでしょうか!? 修理代金を明日聞いてみるつもり。 でも新品価格も下がったので修理するかどうか。。。 カーナビ、デジカメ、Mp3プレイヤー、HDDレコーダー、歯ブラシ等々、パナソニックは私の中では、壊れにくい筆頭だったんですが、今回で急に支持率低下です。

書込番号:10997413

ナイスクチコミ!7


返信する
amagurikoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 16:57(1年以上前)

我が家も一年位で壊れました。最初は電池交換後にユーザー番号に反応しなくなりました。その時はまだゲストで体重を量れたのですが、今ではスイッチを入れるとCALが点滅しなくなり、数秒後に電源が切れてしまいます。もし修理代などお分かりならぜひ教えて下さい。

書込番号:11236312

ナイスクチコミ!6


スレ主 dws0801さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/15 17:02(1年以上前)

1年を少し過ぎていたのですが、ダメモトでpanasonicに持ち込みました。なんと!無料で修理してもらえました。panasonicが一番好きという私のイメージも何とか維持されました。ただ、引き出し式のコードは戻りは悪く、かたずけにくいです。

書込番号:11236325

ナイスクチコミ!2


amagurikoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/24 14:31(1年以上前)

こんにちは。
すぐ、お返事頂いてたんですね。どうも有り難う御座います。
早速勇気を出してメーカーに電話したんですが、結局「近くのサービスセンターに
電話して下さい。」とたらい回しでした。
田舎ですから、一番近いところで車で1時間弱です。
見積だけでもOKだけれど、見積料¥1000だそうです。

どうしよう。
今更急いでも同じなので、また暫く考えることにします。
結果出たら書き込みします。

書込番号:11401685

ナイスクチコミ!2


wakkiaiaiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/22 16:28(1年以上前)

2年2ヶ月で電源が入らなくなり…
買い替えを検討しながらここを覗いてみました。
メーカー保証の1年過ぎての無料修理のコメントを発見し、駄目もとで問い合わせてみたら…
なんと無料で修理してくれる回答♪
持ち込んで約1週間で修理完了の連絡があり、現在毎日計測しております(^^)
修理内容はコード交換のみ?!
コードの接触不良等が故障の原因だったのかな?!
とりあえず報告でした。

書込番号:12692173

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EW-FA70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じ 0 2011/06/02 19:01:43
1年ちょっとで故障 4 2011/02/22 16:28:19
ナショナル製品との違い 1 2009/06/21 22:40:34

「パナソニック > EW-FA70P」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

EW-FA70P
パナソニック

EW-FA70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

EW-FA70Pをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング