『探しています・・・』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探しています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

探しています・・・

2010/04/12 10:03(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 mitch10さん
クチコミ投稿数:4件

現在の機種の調子が悪くて、G9にしようと思ったのですが、
どこのお店でも在庫がないようなのですが、
横浜・川崎・都内あたりで在庫のあるauショップなどご存じの方いませんか??

書込番号:11222055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2010/04/12 10:07(1年以上前)

先週末にみなとみらいのワールドポーターズ1Fの携帯ショップでモックがありびっくりしました。電話で確認してはいかがでしょう(^O^)

書込番号:11222063

ナイスクチコミ!0


applincoさん
クチコミ投稿数:43件

2010/04/13 10:40(1年以上前)

私は1週間ちょっと前に恵比寿のauショップでゲットしました。
中目黒の駅前の携帯ショップにも2台在庫ありでしたよ。

書込番号:11226556

ナイスクチコミ!0


brrianさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 17:38(1年以上前)

先日、横浜のヨドバシにシルバ6箱、ミドリ6箱在庫があるのが見えました。
私も3月末にここで購入しました。

書込番号:11227794

ナイスクチコミ!0


GRN31R3さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/19 15:21(1年以上前)

私も猛烈に探しています。
福岡市近辺でご存じの方はいらっしゃいませんか

書込番号:11253690

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitch10さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 23:32(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。
結局、いろいろ電話してみたら、いくつかのauショップでまだあったのですが、
オプション加入不要とのことだったので、auのたまプラーザ店で
シルバーを購入しました。

書込番号:11272762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/25 11:33(1年以上前)

micth10さん、初めまして。私、別スレを立てた『ひばっこ』と申します。
私もG9を探しているのですが、どこも在庫切れで手に入れる事が出来ません…。
以前、mitch10さんが「いくつかのauショップにあった」と書き込みされていましたが、どちらのお店にあったか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11278697

ナイスクチコミ!0


apo_geeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/29 23:53(1年以上前)

今日、梅田のヨドバシカメラでG9に機種変更してきました。その他の家電メーカー内にもある携帯売り場とかはどうでしょう。

書込番号:11298218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)