『49,800円モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Basic VAIO type N VGN-NS92XSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS92XSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS92XSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS92XSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS92XSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS92XSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS92XSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS92XSのオークション

VAIO type N VGN-NS92XSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 7日

  • VAIO type N VGN-NS92XSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS92XSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS92XSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS92XSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS92XSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS92XSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS92XSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS92XS

『49,800円モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS92XS」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS92XSを新規書き込みVAIO type N VGN-NS92XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

49,800円モデル

2009/05/29 12:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS92XS

スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件

【VAIO】「type N」[08秋モデル]がお求めになりやすい価格になりました!
シンプルなホームノート「type N」[08秋モデル]の本体価格が★10,000円★のプライスダウン!驚きの★50,000円★を切る価格でお求めいただけます
更新日時:2009/05/15 15:00

1週間ほどで、品切れ。その後、入荷未定になってます。
もう、販売されないのかな?

書込番号:9620266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/30 08:08(1年以上前)

>1週間ほどで、品切れ。その後、入荷未定になってます。
そりゃそうでしょう。2008年秋モデルなのですから、在庫が無くなっただけでしょう。

書込番号:9623997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/10 22:11(1年以上前)

販売を再開した模様です。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/N/ns90hs_w.html

書込番号:9680484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/10 22:19(1年以上前)

・・・と思ったら違いました。すみません。

書込番号:9680531

ナイスクチコミ!1


スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/30 21:06(1年以上前)

静かに販売復活してますね。

Home Basicですし、他の機種の値段も下がってきてるので、いまさらですね。

書込番号:9930837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-NS92XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-NS92JS改 3 2010/09/07 20:08:01
49,800円モデル 4 2009/07/30 21:06:08

「SONY > VAIO type N VGN-NS92XS」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS92XS
SONY

VAIO type N VGN-NS92XS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 7日

VAIO type N VGN-NS92XSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング