REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

このページのスレッド一覧(全929スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 2 | 2009年11月29日 14:51 |
![]() |
1 | 6 | 2009年12月5日 15:26 |
![]() |
5 | 2 | 2009年11月30日 12:55 |
![]() |
12 | 30 | 2010年3月15日 22:05 |
![]() |
3 | 5 | 2009年11月27日 19:42 |
![]() |
0 | 7 | 2009年11月29日 16:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
番組表でWOWOWを見ようとすると1ch(191ch)しか表示されません。
192、193chは表示されないのでしょうか?
そうであれば録画予約はできないということでしょうか?
どなたか教えてください。
5点

うろ覚えですが、WOWOWの番組表の上で、クイックボタンを押したら
3ch表示だか、なんか似た名前の項目が出たと思いますよ
違ってたらすいません
書込番号:10551732
8点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]
HDDの不良なのでしょうか?
TVは47Z8000でHDDはI‐O DATE HDCS-U500Rです。
問題なく使えていたのですが、TVの電源を入れたときに突然(新しいHDDが認識されました。フォーマットしますか?)※このとおりの文章だったかどうかははっきりしませんがこんな内容でした。どうしようもなくフォーマットしました。
そのあとは録画したものを観ようとすると(HDDが繋がれていません)と出るので確認するとHDDの電源が入っていません。オートでONするようにしてあるのですが・・・
HDDの電源ボタンを押し直すと電源が入ります。この現象は3回ほどありました。
TVの電源ONでHDDもONするはずなんですがONしなかったようです。
TV側の問題なのかHDD側の問題なのか?
どうなのでしょうか?
同じようなことがありますでしょうか?
皆様のご意見をお願いします。
宜しくお願いします。
0点

同様の経験しました。
問題はHDDにあるようです。
サポートに連絡して、着払いで送りました。
経費はかかりません。
まずはサポートに連絡してみて下さい。
http://www.iodata.jp/support/info/2009/hdcs/index.htm
書込番号:10546981
1点

harurunさん
早速のアドバイスありがとうございます。
サポートに連絡してみます。
ありがとうございました。
書込番号:10548267
0点

この書き込みを見た翌日に私も同様の経験をしてしまいました。
TVは47Z8000でHDDはI‐O DATA HDCS-U1.0R2です。
yo-rosikuさんも,HDCSシリーズのようですが,サポートに電話してみたところ,
レグザ対応はHDCR-Uシリーズとのことでした。
TV購入店で,レグザ対応のHDDとして勧められて購入したわけでなく,どれでもOKだと思い込んでいました。HDCS-U1.0R2は,不具合機種にも掲載されていませんし,動作保証対象外とされているのかと,やや釈然としない気持ちで電話を切りました。自己責任として,新たに購入するか,だめもと(購入して1か月)で電気店に相談するかと考えているところです。
書込番号:10561215
0点

とりあえず、こういったケースで一度やってみる事。
<リセットする>
@TVの電源OFF(リモコン)--->(本体の電源ボタンOFF)--->コンセント抜く
A3分待つ(この時間はどれくらいが妥当なのか本当は知らないけど)
Bこの間にHDDのリセット(コンセント抜き、しばらくして、また、入れる)
C上記と逆の準備電源入れる
これでも、ダメでしょうか?
書込番号:10561247
0点

nestuさん http://www.iodata.jp/support/info/2009/hdcs/index.htmでは「HDCS-U1.0R」も
動作保証対象になっていますが・・・
HDCS-U1.0R2はだめなのでしょうか?Rの後ろに2が付いてるか付いていないかの違い?
発売からの月日が短いから対象になっていないのでしょうか?
私の場合メールにて症状を報告(ここに書きこんだ内容とほぼ同じ)した結果着払いで下記の住所へ送ってください・・・旨の返信が来ました。
もう一度訴えてはどうでしょうか(今度はメールで)
買ったばかりで他のを買うなんてもったいないですよ。
あきらめないでください。
書込番号:10563427
0点

nestuさん こんにちは。
> TV購入店で,レグザ対応のHDDとして勧められて購入したわけでなく,どれでもOKだと思い込んでいました。
これが「自己責任」です。思い込みはリスクが伴いますね。
yo-rosikuさん こんにちは。
「HDCS-U1.0R」は不具合対象になっていますが、現在では動作保証対象にはなっていません。
不具合対象品は「アイ・オー・データ機器サポートセンター」へ問い合わせてください、となっていますので、そのようにされては?
> もう一度訴えてはどうでしょうか(今度はメールで)
> 買ったばかりで他のを買うなんてもったいないですよ。
> あきらめないでください。
何か根拠があっての発言でしょうか? メーカーに責任はないのでは?
書込番号:10582410
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
光デジタル音声出力がどの設定にすれば1番ベストのかよくわからなかったので、下記リンクの書き込みを参考にさせてもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=10080242/
だいたいのところはわかりましたが、もう少し突っ込んだ詳しい説明をどなたかお願いします。
「デジタルスルー」と「サラウンド優先」はどう使い分けるのでしょうか?いったい何のためにこの2種類があるのかわかりません。
P577Ph2mさんは「二カ国語放送で音声の切り替えをしたいときなどうまくいかないこともあります」と書かれていますが、できればもう少し詳しくご教授願えるとありがたいです。
ちなみに以下は私の機材です。
TV:REGZA 37Z800
サラウンドシステム:BASE-V20HD
レコーダ:パナ DIGA DMR-BW830
ついでにお尋ねしますが、サラウンドで再生する場合、DIGA DMR-BW830とBASE-V20HDをHDMIでつないで再生していますが、市販のDVDやブルーレイの映画等ではなく地デジやBSデジタルの5.1の番組をDIGA DMR-BW830で録画したものなら、DIGA DMR-BW830から直接REGZA 37Z800にHDMIでつないで、TVからの光デジタル音声をBASE-V20HDで再生するのと同じ結果になるのでしょうか?
分かりにくいかも知れませんが、要するに地デジ等を録画した番組はDIGA DMR-BW830のHDMI端子からの音声と、DIGA DMR-BW830とTVをHDMIでつないだ場合のTVの光デジタル音声からの音声は同じものなのか?という質問です。
またこの場合「デジタルスルー」と「サラウンド優先」のどちらが適しているのかも教えて下さい。「デジタルスルー」が名前からして適してるようにも思いますが、いかかでしょうか? スルーというぐらいだから、TVでは無加工?
DIGA DMR-BW830はBitstreamのままで良いんですよね?質問ばかりですいません。
私は普段BASE-V20HDを使わないので、電気節約のためにDIGA DMR-BW830のHDMI出力をHDMIセレクタで分けて、一方はTVにもう一方はBASE-V20HDにつないで、BASE-V20HDを使う時だけHDMIセレクタで切り替えています。
でも市販のDVD等に含まれているDTS等ならともかく、地デジ等のサラウンド番組を録画した場合、全てAACのようなので(サラウンド以外の番組も)、TVの設定を「デジタルスルー」と「サラウンド優先」にしておけば、HDMIセレクタをいちいち切り替えなくてもいいように思ったのでご質問させてもらいました。
サラウンドといってもドルビーやらDTSやら色々種類があるので戸惑っています。少しずつ理解してるつもりですが。
ややこしい質問ばかりで申し訳ないですが、どなたかご教授お願いします(返事は来週になります)。
0点

デジタルスルーはデジタル放送ならAAC音声のままアンプへ出力します、サラウンド優先は5.1ch音声はデジタルスルーと同じくAACのまま出力しますが、ステレオ音声等はPCMに変換してアンプへ出力します。
アンプがAAC対応ならAACのまま出力すれば良さそうなものですが、二カ国語放送の場合は音声の切替が上手くいかないことがありますね。
AACでの二カ国語放送は二種類あるそうです、それぞれの言語がステレオ音声以上の二カ国語放送ではアンプ側での切替が上手くできないらしいです。
テレビ経由でアンプに入力した音声も同じAAC音声になるはずです、テレビの仕様によってはPCM音声になる場合も有りますが、37Z8000ならAAC Dolbyはそのまま出力できたと思いますが、DTSは出力できないです。
こちらも2ヶ国語の問題は残るのでサラウンド優先設定でいいのでは?
書込番号:10546945
5点

口耳の学さん、ご教授ありがとうございました。これで全て解決しました。
二カ国語放送を日本語以外に切り替えることがないので、我が家では問題にしなくていいと思ってましたが、単純にはいかないようですね。
ディーガで録画した番組がTV経由で十分ならば、ディーガはBASE-V20HDに直接つながず、市販やレンタルのDVDをDTS等のサラウンドを再生する場合は、パイオニアのDV-610AVのようなDVDプレイヤーをBASE-V20HDにつないで見るという手がありますね。
わざわざこれだけのためにDVDプレイヤーを買うつもりはありませんが、SACDやDVD-Audioを再生できるし手頃な値段なので注目してました。今は懐が寂しくこんな安いプレイヤーすら買う余裕がありませんが、いずれ買うつもりです。音は値段なりぐらいに思ってるので大きな期待はしてないけども。
いっそのことブルーレイまで再生できれば言うことないんですが、その時はディーガとBASE-V20HDを直接つなぐ方にセレクターで切り替えればいいですね。めったにそうすることはないだろうし、この時ぐらいは面倒くさがらず切り替えます。
ちなみに昨日色々試してみて、ディーガの音声がTV経由でAACになるのはアンプの表示で確認しましたが、ちゃんと5.1になっているのかまでは目で見えないだけに確認できないので、口耳の学さんの説明で納得しました。
本当にありがとうございました。
書込番号:10556534
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

LANケーブルは10base接続でUSBはそのものズバリUSBではありませんか?大きな違いは接続端子だと思いますが…
LAN接続はルータを介して他のHDやサーバ(空きの記憶領域)へダビングが出来ます。(但しダビング10の制約有)別の部屋のテレビで視聴も可能
USBHDD→USBHDDは探せば出来る機械はあると思いますが、此方もダビング10の制約があると思います。単純にお互いをUSBケーブルで繋げただけでは不可能だと思います。
番組を採っておくなら、ブルーレイかDVDへダビングした方が経済的かと思います。
書込番号:10541697
0点

USB HDDとLAN HDDの違いは、USB HDDには2番組同時録画、ワンセグ録画、今すぐニュースの録画
LAN HDDは1番組録画、フォルダ作成などです
Z8000のUSB HDDは常時接続1台です
USB切替器で複数を接続されていらっしゃる方のカキコミもありますが
USB HDDからUSB HDDにダビングはできないです
また、メーカー保証外ですので自己責任で
・Z8000に直接LAN HDDを接続するか
・LANコンバーターUSL-5Pを購入し、Z8000のLAN HDD端子に接続
USL-5PにUSB HDDを増設、録画番組をダビング
・汎用LAN端子とルーターをLANケーブルで接続し、PCと共有させLAN HDD同様に利用する
・同様にPCに追加USB HDDを接続し、フォルダ作成し、共有する
など
書込番号:10541847
1点

hminkさん
スレ主さんが勘違いするカキコミですから
REGZAを理解されてからカキコミしましょう
書いていることが全然違います
書込番号:10541866
0点

>LANハードディスクとUSBHDDはどう違うのですか?
@W録できない、できる
Aフォルダ分けできる、できない
BDTCP-IP方式で保護してDTCP-IP対応サーバーにダビングでき、かつ、ダビングされた番組は録画した〈レグザ〉以外に様々なDTCP-IP対応テレビで共有して試聴できます、できない
>USBHDDからもう一台のUSBHDDにムーブはできませんか?
Z8000はUSB_HDDは同時に2台以上接続できないから、この質問自身が成立しません。
書込番号:10541881
0点

なるほど、LANコンバーターUSL-5PがあればUSB HDDがLAN HDD
になるということですか?
USB HDD500とUSB1TBありますが1台をLAN HDDのように
USB HDDからLAN HDDにダビング可能なんですね?
書込番号:10541893
0点

フォルダ分けができるとはどういうことでしょうか?
すいません、質問が多くて申し訳ないです。
書込番号:10541909
0点

>フォルダ分けができるとはどういうことでしょうか?
パソコンのフォルダと同じです。お父さんフォルダ、お母さん・・・お子さんと録画データを目的別に各々のフォルダに振り分けることができます。
かたや、USB_HDDは同一エリアに全て時系列で保存されます。
書込番号:10541939
1点

たつべぇぇさん、それはLANHDDのことですね?
・・・いいですねー^^
お値段が高いけどとても便利で快適そうですね。
USBHDDを2つ持っていても、1つしか認識してくれないので、
もう1つが、気になってしかたありません。
とても参考になりました。
書込番号:10541980
1点

USB HDDをLAN HDD替わりになら、まず、PCと共有させ、
PCにもう1台のUSB HDDを増設し、REGZAにLANハードディスクとして認識させれば
録画した番組の倉庫のように利用できます
ただし、PCの電源を入れておかないといけないです
敷居が高く感じ方られるようでしたら
やめときます?
書込番号:10542035
0点

私はパソコンにUSB HDDを増設していますが
USL-5Pに増設もLANにつながるHDDとして8台認識しますから
LAN HDD替わりに使えると思いますよ
こちらとか見られると
http://www.lstage.co.jp/korea/blog/2009/10/usbusl5p.html
http://shoden-hougagu.blogspot.com/2009/06/hdd2.html
書込番号:10542183
1点

へぇー・・・・!!いろいろ方法があるもんですね・・^^
頭の中で整理するのが困難になってきました**
PCとの接続は以前の回答でREX-USBDVI2を検討していますが、
PCとつなげるより先に、USBHDDをLANケーブルから接続のLANコンバーターUSL-5P
をつなげてみようかなと・・・考えていましたが。
PCの電源が入ってないといけないという点が・・少し敷居が高いですね。
LANコンバーターUSL-5P買ってみます^^
TVを安く購入しましたが、何かと便利に使うにはお金がかかりますね^^
でもせっかくだし・・にじさんにはとても勉強させてもらいました。
でもあせらず、ゆっくり快適にしていきたいと、今思いました。
(いろんな方法があることを知って)
敷居が高いことでも、もう少しじっくり考えてみます。
結局はその方法がいいかもしれません・・・。
ありがとうございました。
書込番号:10542231
0点

REX-USBDVI2はパソコンのディスプレイの替わりに画面を表示するものになります
LANケーブルでパソコンと(ルーター経由)つないだら
パソコンの中身と共有できるので
パソコン内にあるMPG2動画わJpg写真をREGZAのリモコンで
テレビの画面に出したりできます
時間があるときに過去ログを検索したり、取説見てみてくださいね
できること、いろいろありますし
ゆっくりと
書込番号:10542403
0点

LAN-HDDを利用する場合の、追加の情報です。
フォルダを作って、それを「使用する人」や「番組のジャンル」
などで分けることが出来ると有りますが、
これらのフォルダは、「ショートカット」と言うのにできます。
フォルダの機能の決定は、
「録画先に直接は指定できない」
ということです。
一旦別の場所(またはLAN-HDDのルート)に録画して、
後から、レグザリンクの操作で「移動」することになります。
しかしこの「ショートカット」は、録画する時の録画先としても指定できるため、
「連ドラ予約」などをする場合は、全ての放送が、1箇所のフォルダに記録されます。
<続けて連続で再生する場合にも、「録画リスト」の切替をする必要が無く重宝します。
添付の絵は、他の方の質問で使った絵ですが、
「USL-5Pを使ったLAN-HDDと、無線LANによるインターネット接続環境」
を示したものです。
※USL-5Pに接続したUSB-HDD(usbdisk1〜5)は、
REGZAのLAN-HDDとして使用するだけでなく、PC用のファイル共有にも利用できます。
<Mpeg2の動画や、Jpegのデジカメ画像をレグザで再生出来ます。
デジカメの画像は表示が遅いです_| ̄|○
参考になれば幸いですm(_ _)m
書込番号:10544202
4点

名無しの甚兵衛さん、あの図はパニくった頭の中を一気に整理できるすごい図ですね。
ありがとうございました^^
とっても参考になりました。
この図のようにしたかったのです。
フォルダに関しては、まだ理解できていません。
みなさんの回答を何度も読み返してみます。
また質問すると思いますが、よろしくお願いします
書込番号:10544815
1点

フォルダについては、操作編の61ページに書いて有ります。
http://www.toshiba-living.jp/search.php
こちらから、「37Z8000」の取説をダウンロードすると、
PCで見れるようになります。 <アクロバットは必要ですが、無料です。
文字の検索などが出来るので、PCで見れると便利なのでお勧めです。 <逆引きが楽
<今回の場合なら「フォルダ」や「ショートカット」で検索すると
それに関するページが直ぐに見つかりますm(_ _)m
書込番号:10545840
1点

新たな疑問です。
USL-5Pは直接Z8000に繋ぐのはだめですか?
AG300Nから繋ぐのとどういった違いがありますか?
書込番号:10628813
0点

USL-5PシリーズはLANに接続するインターフェースを持っていないUSB_HDDをLANに接続する為の機器です。
Z8000はUSB_HDDではありませんし、LANインターフェースも持っていますので、何か勘違いされていませんか?
私が勘違いしているのかな?
書込番号:10628844
0点

REGZAの「汎用LAN端子」に接続の場合、AG300N経由でルーターにつながっているネットワーク上で共有できます
(PCでもHDDを利用)
REGZA背面の「LAN HDD端子」にUSL-5Pを接続の場合は
REGZA専用のLAN HDD録画になります
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8813238/
書込番号:10630427
0点

直接って、クロスケーブルでつなぐってことでしたかぁ〜
想像力がチープで申し訳ありませんw
書込番号:10630440
1点

>USL-5Pは直接Z8000に繋ぐのはだめですか?
>AG300Nから繋ぐのとどういった違いがありますか?
「繋ぐ事自体に問題は無い」と言っておきますm(_ _)m
しかし、
「USL-5P」に繋いだ「USB-HDD」は、
レグザで録画するためには、
「FAT32」のフォーマットから「USL-5P専用フォーマット」に初期化する必要が有ります。
この作業は、PC(インターネットブラウザ)からしか出来ません。
<しかも初期化は非常に時間が掛かります_| ̄|○
なので、PCと同じネットワークに接続することをお勧めします。
<添付の絵を参照のことm(_ _)m
LAN-HDDは、8台までなので、それぞれに4台づつUSB-HDDが繋がっています
もちろん、ネットワークについての知識があれば、
接続を、REGZAの「LANハードディスク専用端子」に繋ぎ直すことは可能ですが...
<IPアドレスの自動設定を有効にした状態で、接続し直す必要が有ります。
(元々購入直後は、有効なのでそのまま使えると思いますが...)
ココからは「頭の隅に置いておく程度」で良いですm(_ _)m
PCと同じネットワークに「USL-5P」を置くと、
ごく稀に「IPアドレス」が変わってしまう場合が有ります。
その場合、REGZAから「LAN-HDD」が見つからなくなる場合が有りますので、注意してください。
書込番号:10633119
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
パソコンにつなげるHDMIケーブルがPCにありません。
PCはFMVのBIBLO NF40Uです。2、3年前に購入しました。
どうにかつなげる方法はありますか?
展示品の37Z8000を138000で購入、HDD500、5年保証付き
2,3日で無事届きました。
目立つ傷もなく、トラブルもありません。
2画面いいですね。感激しました。サイズがこんなに選べると思っていなかったので・・・
H9000と迷いましたが、Z8000でよかったです^^
みなさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
0点

>FMVのBIBLO NF40Uです。
この機種には。ミニD-Sub15ピン(アナログ)しか有りません。
HDMI(デジタル)には、直接接続出来ません。
また、外部出力時の解像度も、最大1600×1200ドットと、本機の画素:1920x1080の画面全面表示&Dot by Dot表示は出来ません。
>どうにかつなげる方法はありますか?
USB端子に繋ぐ、下記の様な製品なら、PCのディスプレー出力仕様に影響を受けません。
REX-USBDVI2
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi2.html
1920×1080p(フルHD)にも対応しています。
このアダプタからDVI-D出力されますから、DVI→HDMI変換ケーブルを使うことにより、Z8000のHDMI端子に接続出来ます。
書込番号:10541237
1点

D-sub15ては何か不都合あるんですか?PCの出力に合わせては何か不都合ありますか?統一規格のケーブルの方が間違い無いと思います。HDMIケーブルはAVの新しい規格で、レコーダーとのリンクに便利ですが、PC等の規格には本来在りません。使い易さを追及し、素人が使い易く何でも新しい規格を作りがちですが、30年以上前からの世界標準規格のD-sub15,9やRS232Cの接続が確かだと思います。
テレビ側の設定は機種により異なったり、制限され解像度が上がらない事もあるみたいなので、説明書を読むかサービスセンターに問い合わせた方が良いと思います。
書込番号:10541257
0点

スレ主殿は所有されているPCをレグザにつないで大画面で使用したいのですよね?
D-SUB出力しかないのであれば、m-kamiyaさんのおっしゃるように変換アダプタを使用するしか有りませんね。
1万円少々で購入できますから現実的なところではないでしょうか。
私の場合は、メインPCが古いのでASR3610-A44をレグザ専用PCとて使っています。
ATOMですが再生支援がついているので、快適ですよ。
3万5千円ほどの出費とはなりますが。
ご予算に合わせてご選択下さい。
書込番号:10541381
1点

rupianさん
無事届いたようでよかったですね
REGZA楽しんでください
m-kamiyaさんの書かれているラトックシステムでは無料貸出器があるので
ホームページで申し込めますよ
私は貸し出しを頼んで試したんですが、PC側の解像度がフルHDに対応してなかったので
画面左右が黒帯のアナログ放送みたいになるのと
1万円ちょっとかかるので将来性を考え45000円の安いHDMI端子付きPCを購入しました
書込番号:10541590
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
はじめまして。
質問させてください。
こちらの機種を購入予定です。
ヨドバシとヤマダにまだほんの数台在庫があると電話で確認しました。
そして新品であるとの確認もしました。
買う前に皆様に相談です。
残りの在庫ですが、今までの不良品等のメーカーに返却されてきた物を修理
したものだったり、うまくごまかして新品に見せかけたものだったりするんでしょうか??
ここまで在庫が少ないと完全に新品である可能性は低いのでしょうか?
なにか購入して届いたときに新品であり不具合はないか調べる方法はありますか??
心配であればZ9000を買えばいいんじゃないって思うかもしれませんが教えていただけると
助かります。
勘ぐりすぎだと自分でも思いますがよろしくお願いします。
0点

はじめまして。
10月末に購入して先週届きました(42Z8000)。
良く言われている台座の部分に保護フィルムも付いていなかったですが、
気にしておりません。
不具合品⇒メーカー⇒調整 の過程を通っていれば返って初期不良が
ないのでは?とも思います。
電気店にてずっと映像を出してディスプレイしてあるなら話は別ですが、
それ以外だったらそんなに問題無いのでは?と思います。
不安でしたら、ヤマダの5年保障(他店購入もカバー)に入れば安心と思います。
書込番号:10540780
0点

問題無いとは思いますが、配送時に、台座・ベゼル部分にフィルムが貼っているかどうかの確認はしてください。
ビックカメラも在庫処分のようで、全店で11月29日(日)に42Z8000が5〜10台のみですが、特価149,800円+Pで出てますね。
書込番号:10541273
0点

皆様ありがとうございます。
購入して配送されたら確認してみたいと思います。
ヨドバシに関しては秋葉原店、新宿店、吉祥寺店に問い合わせたところ各店まだ在庫があるとのことでした。ただ価格は190000円のポイントで、価格comのクチコミの値段を電話で伝えたところ、その価格を提示する店の店員の名刺に価格を書いて持ってきてくださいとのことでした。ただヤマダの値段には近づけることはできてもそれと同じは正直無理とのことです。
ヤマダに関しては昨日の時点で倉庫に何台か残っているとのことでした。
書込番号:10544003
0点

ビックは大宮東口そごう店、高崎東口店、柏店で各5台、というチラシを見ましたよ。他のエリアはわかりませんが。29日限りで、149,800円+ビックポイント(不明)+エコポイントだそうです。いよいよ在庫処分ですね!お買い時ギリギリでしょうか。これを逃したら9000に切り替えかな?
書込番号:10548118
0点

ヤマダ池袋で141780円でまた売っていました。先週の日曜日にまだ在庫が70ほどあるといっていたので、あるかな・・・と思い行ったところぎりぎり買えました。10%ポイント、5年保障付き。但し届くのは12/9以降で少しかかるみたいです。
12月には ヨドバシとかも安くするんでしょうね・・・
書込番号:10551645
0点

関西ですが、ビックカメラなんばで149,800円、ポイントなし、5年保証で購入しました^^
LABI1なんばは一昨日みたときはアウトレット価格16500円ポイントなしでしたが、、
ヤマダ池袋は安すぎますね^^;
書込番号:10552126
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





