『購入:YAMADA New松戸本店』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『購入:YAMADA New松戸本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入:YAMADA New松戸本店

2009/09/21 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

さきほどテックランドNew松戸本店にて購入してきました。

ここでいろいろ調査して、YAMADA池袋が安いことは知っていたのですが、車でいける場所を探していたところ、松戸でもかなりの価格が見込めるとのことで、チャレンジしてきました。

さっそく売り場について、店員さんと交渉。

・シンプルリモコンは付属できない
・配達が3週間後
・この場で即決して購入なら
上記条件はつきますが、お安くできます!といっていたので、ドキドキしながら待っていると・・・


なんと、5年保証付きで、184,800円のポイントが28%で133,056円となりました!
いやぁ、びっくり!

松戸あたりだと、多少値段があがるのかなぁと思っていただけに、とても嬉しい限りです!

書込番号:10188542

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 19:16(1年以上前)

同じくヤマダ電機での価格情報です。埼玉県の坂戸店です。

192,000円でポイントが28%。5年保証つき(ヤマダ会員なので、保証は付帯してもしなくても、いいんですが…)。実質138,240円になります。カード一括払いでもポイント2%のダウンは無し。

スレ主の「今日はいい天気♪」さんよりも、約5,000円高いことになりますが、納品は明後日、23日(水)ですので、この価格差は仕方ないことかと。

本当は同モデルの37incを買いに行ったのですが、42incが予想以上に安くなったので、家族を説得することができました(笑)。

ちなみにこの価格は、あっさりと出ましたから、うまく交渉すれば、19万円ジャストで28%は出るかもしれません。

なお、すぐ近くのコジマでは、193,000円の25%が限界でした。

書込番号:10189264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/09/22 20:13(1年以上前)

今日はいい天気♪ さん

私も松戸店で同価格で同条件で購入しました。
先週の金曜日に同店舗でLABI池袋情報を元に交渉するも、
198000円のポイント26%が限度と言われたのでひとまず退却。
2日後の21日に再度交渉したら、シンプルリモコンを付けれないかわりに
価格を184800円にしてくれました。
とても良い買い物でした。

書込番号:10195302

ナイスクチコミ!0


sipsumさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/22 22:36(1年以上前)

21日にYAMADA船橋本店にて交渉してみましたが、
広告表示のみですとの冷たい回答でした。\197,000
ポイント21%といったところでした。
納期は4週間かかるとのことでした。

そのあと、近隣のコジマ電気にも行きましたが、同じく
\197,000ポイント22%、在庫はあり即納可能とのことでした。

皆さんの交渉テクはすばらしいですね。
もちろん店員によるのでしょうが、2店とも
撃沈しました。

書込番号:10196193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング