『ブロックノイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ブロックノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブロックノイズについて

2009/11/01 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

BS放送を見ているとブロックノイズが出てしまいます。、やっぱりアンテナレベルが低い
のでしょうか。
みなさんそのようなことはないですか。

書込番号:10403905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/01 15:37(1年以上前)

受信レベルは40以上ありますか?
台風とかでアンテナの固定が不安定になっているとかはないですか?

書込番号:10403925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/11/01 16:14(1年以上前)

難しい質問をなさいますねぇ。
アンテナレベルが高くてブロックノイズが出るって質問ならわかる?、答えがわかるってのではなくて、質問としてわかりますが、アンテナレベル低いとブロックノイズが出るのは当然です。
少なくとも値はいくつなんですか?数値が安定しないので答えられないとかでしょうか?

書込番号:10404119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/01 17:16(1年以上前)

>やっぱりアンテナレベルが低いのでしょうか。
ts.ロッキーさんのお住まいも判りませんし、TVの受信状態も判らないので、
何が悪いのか、受信レベルが高いか低いかも全く判りません..._| ̄|○


結果だけ聞いて、原因まで判るなら、
(ts.ロッキーさんも含め)誰も苦労はしないと思いますm(_ _)m

書込番号:10404397

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/01 17:34(1年以上前)

>BS放送を見ているとブロックノイズが出てしまいます。、やっぱりアンテナレベルが低い
のでしょうか。

直球レスすると
アンテナレベルがいくつか書いてないので何とも言えない。

書込番号:10404498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/01 18:19(1年以上前)

原因は、多様です。
チューナー不良の可能性もあります。
ご近所に電波ノイズ公害があることもあります。
ブロックノイズがでるのは、デジタル放送が受信できている証拠。あと一歩です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1998658.html

書込番号:10404747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/11/01 22:26(1年以上前)

BSアンテナを設置してから8年以上経っているなら交換した方がいいです。
経年劣化でアンテナ入力が基準値を満たしていないのが原因でしょう。
BSデジタルはBSアナログより最低基準値が高いのでアナログでは正常に映りデジタルでは
映らない事があります。
ご自分でBSアンテナ設置されたのなら方向と仰角の調整が不十分で入力不足が原因でしょう。

書込番号:10406328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング