『注目!Z8000』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『注目!Z8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

注目!Z8000

2009/04/24 11:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

今朝、岡山の某量販店に電話で尋ねたところ、既に販売が開始されている「東芝レグザ42型 Z8000」が明日、明後日の2日間限りで21,8000円だとのことでした。買いでしょうか?それとももう少し待った方がよいでしょうか?まだ展示はされていないとのことでした。この2日間なら、交渉次第で5年間補償も付けてもらえると思います。それにしても電話で価格を知らせてくださる店員さんには感謝です。他のY量販店なら26万前後でポイント15%〜20%というところでしょうかね?光沢画面も気に入ってます。Wチューナーもよし。Z7000のような銀縁ではなく、光沢黒縁も感じがよいです。買いでしょうか?

書込番号:9440104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/24 12:33(1年以上前)

こんにちわ
価格コム最安値が現在21万円ですので
218000円は発売日にしては、まずまずの安さかもしれませんね

勝手な予測とすれば、1ヶ月後には価格コム最安値も3万円ぐらいは
下がり18〜19万円ぐらいかな、と思います
そこから、ボーナスシーズンに向けてジワジワ16万円ぐらいに下がるかな、と思います
あくまで、無責任な予想です
量販店ではもう少し下がるのに時間はかかるかと思いますが
価格は生ものですから
バッフンさんが少しでも早く自宅で見たい、という気持ちが
おありなら「買い」かもしれませんし
まだまだ下がるのを待つなら「待ち」でしょうし
まだ誰もレビューを書いてないので
一番のりを満喫&優越感を味わうなら、買いかもしれないですね(笑)

書込番号:9440260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 12:49(1年以上前)

ご助言ありがとうございました。やはり発売日にすぐ観たいので買います。恐らく近くの量販店ではこの価格まではなかなか下がらなと思いますので・・・・!また感想も載せたいと思います。価格以上の感動や満足もあるかも知れませんから・・・!

書込番号:9440320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/24 13:06(1年以上前)

バッフンさん
気持ちがかなり向いてるみたいですね
私も同じ岡山ですが、今日もデオデオ下中野で見てきましたが
かなり綺麗でした
ベスト電器にはまだ展示もされてなくて
ベスト電器と東芝は仲が悪いのかも(笑)

ケーズデンキに他店の価格をぶつけたら
そこそこ頑張ってくれるかもしれませんよ
USB HDDも安くしてくれるかも
私は最近、ケーズで買物が多いです

書込番号:9440372

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/24 13:15(1年以上前)

おおーチャレンジャーですね!!

人柱報告お待ちしております♪
店頭と家での画質の違いを特に知りたいですねぇ。

書込番号:9440402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 13:27(1年以上前)

とうとう「生け贄(人柱)」にされてしまいました!実はベスト電器岡山店です。明日・明後日入荷展示のようです。ケーズデンキは、今年3月に和歌山市のパワフル館で買ったことがあります。他店の価格を伝えると結構頑張ってくれました。大安寺店でも頑張ってくれるでしょうか?外付けHDD(1TB)を1万円以内で購入できれば幸せかな?とりあえず明日(大雨???)に向かって走ります。

書込番号:9440439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/24 14:06(1年以上前)

バッフンさん
ベスト電器岡山本店でしたかぁ〜
先程よったら、37以上のREGZAは全然展示がなく
37RH500がまだ残ってる状態だったので 「ダメだこりゃ」と
向かいのデオデオに行ったんですが
そういえば「REGZAフェア」の大型POPはありましたから
明日からイベントするんですかね〜?

大安寺のケーズで昨年8月に42ZV500を購入しましたが
価格が当時、価格コム最安値205000円ぐらいでしたが
ヤマダがポイントを引いて195000円相当
掲示板で愛知のケーズで20万円の書き込みがあり
そのあたりを伝えて相談し、
20万円まで合わせてくれましたよ
(もともとのPOPは23万円でした)
TV台、HDDもそこそこ引いてくれましたよ
店員さんにもよると思いますが

そういえば今晩から明日、雨みたいですよね
いい交渉ができるといいですね
頑張ってください

書込番号:9440542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 16:28(1年以上前)

いゃ〜盛り上がってますねー

単純に…せめて、エコポイントの対応日まで…
待った方がいいじゃないかなぁ〜と!

各店…買い控え対策してますけど…

結局は、対策打てる位値引き出来ると、僕は判断します!

ポイントはポイント!
値引きは値引き!

切り離して…交渉します!
エコポイントは、政府が補助するんだし…店のポイントとゴッチャにならないように、しないと!

書込番号:9440929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング