『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2009/06/14 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:18件

現在使用している32型ブラウン管TVの調子が悪くなり、(横一症状)急遽、皆さんの書き込みをこの一週間ほど熟読させていただきました。日頃は家族の見たい番組が重なるものですからDDVDレコーダを2台運用しておりまして便利に使用しておりました。しか〜し、本体の調子が悪くなると覿面に使い勝手が悪くなり、修理に1万〜1万5千円支払うのであれば地デジ移行の時期でもありますし、エコポイントもあるし、新型でW録が出来てHDDの交換も容易なこの機種に絞り込みました。

昨日、横浜青葉台のヤマダに価格調査に出向いたところ、タイムセール中で本日限りの条件で何の苦も無く¥219,800+ポイント25%の提示。もちろん500MBHDD付き+5年保証です。こちらの情報が頭にありましたので、なんの交渉もせずにこの条件提示には大いに揺れましたが、まだ私がTVを新調する気になっていることを嫁さんにも相談してません。

「内金だけでも入れてくれればよいですよ」との誘いを振り切って帰宅。夜になって「嫁さんにけっこう安くなるみたいだよ。」とたたみ掛け、今日は家族で自宅近くのヤマダ港北本店にこの条件をぶつけてみました。こちらもたまたまタイムセールと銘打っていましたが、昨日の青葉台の条件には到底及ばず。そう言えば財布に昨日もらった6/13限りの名刺大の条件書が入っていたのを思い出し、店員に見せたところ2分待ってくれと言い残し店の奥へ。離れ際に「ここは本店ですから」と自信ありげな一言がありましたので正直ちょっと期待して待ちました。しばらくして店員が戻ってくると「100円でも良い条件を出せればと頑張りましたがダメでした。」と敗北宣言。「この数字は正直かなり頑張ってます。ただ、今日決めてくれるなら全く同じ条件で商品を出します」とのこと。おお〜。頑張った本店!

内心「昨日限りが今日限りになってラッキー!」と思いつつ、ほぼ決定だなと思いました。これ以上はいちかばちか池袋に出撃するしかないと。一応、頭を冷やすために今度は駅近くのエディオン港北店へ。こちらは店頭価格¥298,000の表示。「あ〜こりゃダメだな」と思いましたよ。念のために幾らになります?と交渉開始。ヤマダの¥219,800+500MBHHD付の条件を伝えたところで元気の良い店員さんが¥219,000+500MBHDD付の条件を表示。「おおっ!」と膝を乗り出す私達。

けっこう前のめりになっている私達の表情を察していただいたのか、店員さんはとくとくとエディオンカードの保証内容など説明してくれます。(ポイントの話がまだなんですけど…)いいかげん説明し終わったところを見計らって、ところでヤマダはポイント25%と言っているのですがこちらはポイントとかどうなるんでしょ?と水を向けたところ、ちょっと考えた店員さんが奥に消えて、持ってきた回答はなんと¥169,000+500MBHDD付!!おおお〜。(マジですか?)

実は我が家はエディオンカードを持っていなかったのです。(カードが無いと保証が効きません)本日作っていただければ、1000円+3000円(期間限定)の金券までつけていただけるとのこと。しかも金券は今日使えますとおっしゃる。このカード2年目以降は有料なんですが今回の金券で向こう5年分はほぼちゃらですよね。(初年度無料なので)結局、ポイントなしの現金値引きで本体¥169,000+手持ちTVのリサイクル料金¥2,835+配送設置料¥525−金券¥4,000=¥168,360ポッキリでした。ポイントいただいても、そんなに欲しいものも無いので、現金値引き大歓迎でした。もちろん500MBHDD付のお値段です。エディオン恐るべし…。

いちかばちかの池袋より、最寄の量販店でこの価格はかなり満足度の高いお買い物でした。
ひとえに皆さんのご報告のおかげです。あまりネチネチとした交渉は苦手なものですから本当に助かりました。店員さんのせっかくの頑張りもこちらの情報が無かったら、どれだけ安く買わせていただいたのか実感が沸かなかったと思います。

商談を全て終えて「ホントに良いんですか」と尋ねましたら、ちょうど今日は東芝に力を入れていたので、「勢いで行ってしまいました。赤字です」と明るく応対していただいたのがとても感じが良かったです。皆さんも良いお買い物をされますようにお祈りして報告させていただきます。商品の到着が楽しみです。長々とスイマセンでした。

書込番号:9699317

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/06/14 21:10(1年以上前)

ナチュラさん

購入おめでとうございます。

それに引き換え価格.comの情報だけで、ロクに調べもせず
すぐに買えると思っている誰かさんとは違いますねw

書込番号:9699433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/14 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
現金値引きでその値段は安いですね
エディオン、デオデオはなかなか値引きしてくれるのは
処分の時ぐらいのイメージなので
いい買物でしたよね
到着楽しみですね

書込番号:9699523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/06/14 21:26(1年以上前)

羨ましいです
エディオン知りませんでした
早速調べてみましたが、グループのデオデオしか近所に無いことが分かりました
だめもとで行ってみます

書込番号:9699526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 21:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。自分も港北の近くですが、昨日のコジマの広告が確か248.000円
でも、昨日ヤマダは店頭価格が安くなかったので、交渉しなかったんですが、ららぽーとのノジマが219.000円OR218.000円で斜めに線が入ってたんですけど、交渉しませんでした。エディオンはノーマークでした。エディオンは、サイズ別で、他社品と比較できるので見やすい売り場です。でも現金値引きは大きいですね。渋谷LABIは交渉済みですが、ここによく掲載されている金額です。もう少し値段が下がれば嬉しいですね。エディオン、ちょっと心動かされてます。

書込番号:9699560

ナイスクチコミ!0


anabisさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/14 22:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
うちも今日本機を購入しました。
(価格は下取り有り+口止めされているので内緒ですが、
 かなり安くしてもらいました。(\13…))

足を使ってかなり頑張られましたね。ただ
>¥219,800+ポイント25%
のほうがお得な気が…

まぁポイントor現金値引きかは人それぞれですね

書込番号:9699758

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/14 22:35(1年以上前)

ナチュラさん ご購入おめでとうございます。
現金値引きでかなりお安い買い物をされましてね。
価格.COM最安値より10000円も安いなんてすごいです。

anabisさん
現金値引きのほうが、間違いなくお得だと思いますよ。

ポイントは、高くお金を払わされてその分お店にポイントとして預けているだけで
今回の買い物から値引きされたわけではありませんから。
【勘違いされて実質幾らと言って喜んでいる方がいますが
これではお店の思う壺です】

(価格は下取り有り+口止めされているので内緒ですが、
 かなり安くしてもらいました。(\13…))
\13・・・
と言うのはもちろん現金支払いの値段ですよね?!?

書込番号:9700017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/14 22:39(1年以上前)

自分もLABI高崎で本日購入組です。(配送は21日ですが・・)
どの店員さんもネットの値段は都内だけだよと言って全く相手にしてくれませんでしたが、
あきらめがつかず、近くにいた東芝から来た?説明人にこれ218000円で、P28%ぐらいになりませんかねぇとさりげなく言ってみたら、
フロア責任者?と相談してくれて即OKの返事がいただけました!
簡単リモコンはピンクしか有りませんでしたが(T T

書込番号:9700052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/14 22:52(1年以上前)

皆さん、早々のレスポンスありがとうございます。
昨日から今日と私の頭の中で「欲しいな〜」と漠然と考えていたことが
いきなり現実になって少々、戸惑い気味です。

いやな思いをしないで納得ずくのお買い物をしたので、つい長々と
書き込みをしまして全くのお眼汚しでした。スイマセン。

>無明逆流れさま
数日前に日経でエディオンとコジマが資本提携を行って、ヤマダを追撃するとの
ニュースが流れましたよね。大量一括仕入れと大手対抗の効果でグループ全体の
仕切りが安くなり、ユーザーへの恩恵が増えると良いですね。

>ぽりたまさま
お住まいお近くなんですね。今回はららぽには出向きませんでしたが、港北NT周辺は案外激戦
なのかも知れません。出店、退店も激しい地域です。私が越してきてから撤退、廃店したのは
L商会、ロケット。最近はジョーシンも無くなりました。出店は大手はほぼ全てがあると思います。
ちなみにヤマダ青葉台は町田のヨドバシとヤマダ港北は川崎のヨドバシを意識してると言ってました。
参考になりますでしょうか。エディオンの店員さんの印象が良かったので、ぜひ覗いてみてください。

>anabisさま
お安く買われたようですね。羨ましいです。
そうなんです。計算上はヤマダのポイント還元がお得なんです。
エディオンの店員さんも申し訳なさそうに言っていました。
欲しいものがある方は、有効にポイントを使用されればお得感はあると思います。
我が家は本体以外は今のところ欲しい物が無かったんですよ。
人によって、使い分けをされるのが幸せになれるコツだと思います。
我が家は浮いたお金で美味しいものでも家族で食べることにします。






書込番号:9700145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/15 00:41(1年以上前)

>>渡る世間はオンラインさん
>>それに引き換え価格.comの情報だけで、ロクに調べもせず
>>すぐに買えると思っている誰かさんとは違いますねw

他でもこういう事をネチネチ言ってますが、価格.comの掲示板での価格を伝えるだけでも、あっさりと価格を合わせてくれる事もある訳です。
足を使って稼ぐのも結構ですが、使わずに稼げるのならそれに越したことはありません。
ペナルティがあるわけでもないし、違法でもないんだから、「足を使わずに安く買える可能性」を捨てる必要なんてないと思いますが。
とりあえず言ってみて、ダメなら別の手段(通販で買うなり、自分の足を使うなり)を考えればいい。それだけの事でしょ?

>>ナチュラさん
スレ汚し申し訳ないです。

書込番号:9700917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 03:34(1年以上前)

>>anabisさん

\13・・・は魅力ですね。。。
口止めされているようなら、店名は控えるとして、どういう条件で実際いくらになったのか教えていただけませんか?

今後の交渉の足がかりにでもできれば。。。
ずうずうしいですかね^^;

書込番号:9701358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 06:38(1年以上前)

>>バルサン星人さん

>>とりあえず言ってみて、ダメなら別の手段(通販で買うなり、自分の足を使うなり)を考えればいい。それだけの事でしょ?

安く買うためなら情報をくれた人に迷惑を掛けていいんですか?
貴方みたいな自分勝手で仲間を売るようなやり方は最低ですね。

トバッチリを受けた方の気持ちをよく考えて下さい。
分からないなら貴方に何言っても無駄ですねw

書込番号:9701501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 07:47(1年以上前)

>>ペナルティがあるわけでもないし、違法でもないんだから、「足を使わずに安く買える可能性」を捨てる必要なんてないと思いますが。

人様に迷惑を掛けてまで何をしても良いのでしょうか?
違法がないからこそ考えるべきじゃないでしょうか?

書込番号:9701628

ナイスクチコミ!0


shuni51さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/15 09:17(1年以上前)

>>渡る世間はオンラインさん

書き込みを利用するユーザーのモラルについて
思うところがおありかもしれませんが、
わざわざ他のクチコミにまで、ネチネチ書くのは
はたから見てて非常に見苦しいと感じます

書き込みの利用の仕方については
結局、個人に委ねられるものだと思っていますが。

書込番号:9701808

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2009/06/15 19:18(1年以上前)

>>安く買うためなら情報をくれた人に迷惑を掛けていいんですか?
なぜ情報提供者に迷惑が掛かるのでしょうか?
掲示板に書き込まれた情報を使用する場合、全責任はその情報を信用・使用した者にあるので、交渉の結果がどのようなものであっても、情報提供者に不利益は無いはずですが。

掲示板の情報を元に、「こんな価格で買った人がいるみたいなんだけど、価格を合わせてくれません?」と店員に伝え、合わせてくれれば良し、無理だった場合は無駄足に終わる。
それだけの事であって、店員と買い手の間に情報提供者が入る訳ではないので、迷惑も掛からないと考えています。

渡る世間はオンラインさん、shuni51さん、共に最後の書き込みが削除されており、不快な書き込みと判断されているようですので、私もこの辺で書き込みを控えたいと思います。

ナチュラさんには、スレを汚してしまった事を、重ねてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:9703702

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング