『自宅で見るよりヤマダ電機で見る方が美しい。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『自宅で見るよりヤマダ電機で見る方が美しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

確かに大きな画面で見ると、迫力も有り色彩も美しいので楽しい。僕は韓国ドラマが大好きなので、毎日ワクワクし乍ら見て居ます。皆様に御尋ねしますが、政府から頂ける23,000円のエコポイントの用紙は何処で頂けるのでしょうか? お解りの方は、教えて下さい。初めての液晶テレビなので嬉しくて、有り難いなーと感謝感激です。我が家にはテレビが後2台必要です。レグザ42Z8000を充分使いこなせる様に成ったら、少し小さめのテレビを買いたいと思います。家電メーカーは、一生懸命努力をし乍ら頑張って居ます。世界に通じる力を作り、世界の模範とされる様な技術を付け、メイド イン ジャパンの名を轟かせて頂きたいものです。

書込番号:9792421

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/07/02 20:31(1年以上前)

下記URLからネット申請できますので、
必要項目を入力後にプリントアウトして郵送するのが簡単かと。
http://eco-points.jp/EP/index.html

書込番号:9792628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/07/02 20:33(1年以上前)

天茶さん様
こんにちは。
わたしもこの機種を検討しています。
「自宅で見るよりヤマダ電機で見る方が美しい。」
ということですが、店頭の明るい照明環境より、
やはり家の暗い照明環境では、いまいちでしょうか。
どのくらい違いがありますでしょうか。
感じたままを教えていただければ、うれしいです。


書込番号:9792637

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/02 21:10(1年以上前)

こんばんは。

液晶が明るい量販店で見た方が綺麗に見えるのは明るさからして当然です。

書込番号:9792867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/02 21:23(1年以上前)

おまかせになっていませんか?
あと店は各メーカーどうしならべて映像を流すため迫力が違ったんじゃないですか?

書込番号:9792960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/02 21:49(1年以上前)

液晶が明るい店頭の方が綺麗なのは当たり前というのはおかしいです。

店頭は明るいので、各社、画質モードがダイナミックまたはそれに準じた設定になってます。これだとテレビの性能を十分に発揮した画質にはならないですよ。

書込番号:9793131

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/02 21:52(1年以上前)

店と自宅じゃ照明の明るさなど違うので
映像設定を変えないと
後店ではハッキリクッキリ明るくさせているので綺麗に見えますが
部屋では目が疲れます

書込番号:9793152

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/02 22:08(1年以上前)

メイドインジャパンとかタイトルとか、なんか釣りっぽいって感じまするだ

書込番号:9793275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/02 22:41(1年以上前)

ちなみに、明るさはどのくらいでしょう?
店頭では周りの照明のため、明るさが最大の100になってます

工場出荷の状態で御自宅での照明ですと20〜30ぐらいではないですか?
40〜50ぐらいに上げてみてはいかがですか?

クイックボタンから映像設定の中に明るさ設定があると思います
折れ線グラフみたいになってますから
決定ボタンを押して、上下ボタンで調整できます
決定を押したら完了です

書込番号:9793545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/02 23:47(1年以上前)

僕は店頭で見るより、暗所でみたほうが絶対に綺麗だと思うし

MADE IN ・・・はひとつの暗示・・

店頭のようにしたいのであれば
あざやかでご覧になれば問題ないかと?
明るさセンサーOFFをお忘れなく

書込番号:9794054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/07/03 10:22(1年以上前)

スレタイと本文の内容に全く関連がありませんし、よく分からないスレですね。

スレタイの件も、自宅での設定が「おまかせ」か「標準」になっていて、
それが店頭での「あざやか」より物足りなく見えているだけ、というオチだったりして・・・。

書込番号:9795458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング