『名古屋近辺価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『名古屋近辺価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋近辺価格情報

2009/07/17 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件

この週末に名古屋近辺で購入しようと思ってます。
勿論こちらでの書き込みを参考にしようと思っていますが
購入された例が少ないのでもし情報をお持ちでしたら
提供いただきたく御願いします。
私も明後日にめでたく御報告出来ればと思ってます。

書込番号:9869060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/18 10:05(1年以上前)

↑上のスレッドのWEB価格情報の方が参考になりと思うよ

書込番号:9871146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件

2009/07/18 17:28(1年以上前)

♪サフィニアさん
こんにちは。WEB価格は知っていますが
名古屋近辺はなかなか値段が下がらないですね。
先週、軽く回ってきましたが228、000+P26%が限界でした。 

書込番号:9872717

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件

2009/07/18 17:36(1年以上前)

本日、市内のヤマダ電機で購入しました。
テレビを見ながら価格交渉をしている時に
隣に女性がいてサイズ違いながらZ8000の価格を
聞いていたので、一緒に交渉しました。
日進店では有りませんが、充分に満足させて頂ける価格でした。
同じヤマダ電機でも、店や店員が違うとこんなにも差が有るのか?
と云う事を勉強して来ました。o(*^▽^*)o~♪

書込番号:9872750

ナイスクチコミ!0


mitouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 18:43(1年以上前)

kazkaz120さんへ

納得して購入出来て良かったですね。
ところで、せっかくの価格.COMへの書き込みですので
購入条件と店名の情報をお願いできませんか?
よろしくお願いします。

ところで、ひょっとして今日私もとなりにいたのでしょうか・・・?

書込番号:9872990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件

2009/07/18 21:49(1年以上前)

mitouさん

そうですね・・・多分隣にみえたと思います。
店名は、せっかく安くして頂いた店員の方に
迷惑がかかるといけないので、あえて伏せました。

ヤマダ電機上層部の方も、価格comの書き込みで日進店の価格を見て
激怒したと云う話を東芝の応援員の方に聞きましたので・・・

名古屋市内でも比較的東に有る店舗です。
ヤマダWEBの価格を提示すれば、
頑張ってくれますとだけ記載しておきます。

http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/category/10/10/554/

ちなみに、ヤマダ春日井店 218,000 P25%
     ヤマダ守山店  225,000 P26%
     Ks春日井店   200,000 でした。

      

書込番号:9873752

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件

2009/07/19 17:33(1年以上前)

内容の追記をします。
価格条件以外に500HDD+シンプルリモコン(紺色)+販促用HDMIケーブル+5年保証にて
交渉しました。自分から条件を提示し、この値段にになったら
他を回らず、決めますと宣言したので頑張ってくれたのだと思います。

書込番号:9877373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング