『なんばLABIの価格情報をお願い致します。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『なんばLABIの価格情報をお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なんばLABIの価格情報をお願い致します。

2009/08/15 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 toraznyanさん
クチコミ投稿数:8件

来週、大阪出を予定しております。
帰りに37Z8000を決めたいのですが、価格情報はございませんでしょうか?
また、サービス品・納期につきましても教えて下さい。

書込番号:10002402

ナイスクチコミ!0


返信する
りおTさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 03:37(1年以上前)

先日まで\188,000のポイント26%でしたが、最新の広告では23%になっていたと思います。
数日前に私も購入したのですが、こちらの掲示板で見た金額とポイントを提示したところ、「特別ですよ?」と言いつつも快く応じてくれました。
すぐ近くにビックカメラという競合店があるため、交渉には比較的応じてくれやすい店舗ではないかと思います。
(他店や別店舗の具体的な数字を挙げるといいかも?)
ちなみにそのときは5年保障、配送料無料、HDD500GB付属でした。

書込番号:10004634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toraznyanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/17 02:15(1年以上前)

りおTさん

早速の情報を頂き、感謝致します。
LABIならもう少し下がるかなと期待していましたが、
関東のような価格にはならないのですね。
諦めて昨日(8/16)、三重県内のヤマダ電機(3店舗目)で購入致しました。
HDDもつけて頂きましたが、納品は9/5予定です。
購入価格は、¥175,000  プラス28%のポイントです。

書込番号:10009216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/17 21:42(1年以上前)

十分安い価格で購入出来てますね。納品日が少し遅くなるみたいですが、関東並みですごいと思います。

書込番号:10012197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 23:26(1年以上前)

toraznyanさん
三重のどこのヤマダでしょうか?その条件なら買いたいです。

書込番号:10012957

ナイスクチコミ!0


スレ主 toraznyanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/21 02:28(1年以上前)

りおTさん

GOODアンサーチェックを忘れてました。m(_ _)m


オデッセイ2代目さん

大阪出張中でしたので、ご連絡が遅くなりすみません。
店舗は、鈴鹿です。
桑名・四日市同様、対応のいまいちな方(新人・メーカー派遣)が多いので
ご注意下さい。

書込番号:10027488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 19:32(1年以上前)

toraznyanさん

こんにちは。情報有難うございました。
本日、近くのヤマダでtoraznyanさんの条件で買える事になりましたが・・・
HDDは無くなった様で、保留にしました。やはりHDDはほしいですね。

書込番号:10034923

ナイスクチコミ!0


スレ主 toraznyanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/23 21:46(1年以上前)

オデッセイ2代目さん

こんばんわ。
私のご連絡が遅くてHDDが付かなかったのでしたら
お詫び申し上げます。m(_ _)m
私は、頂いたB社製HDD(500GB)をパソコンに
付け、REGZA用にB社製の1TBを購入致しました。
*I社製ではなかったのでほっとしています。

書込番号:10040490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング