『池袋で購入』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『池袋で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋で購入

2009/09/20 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 Gorandaさん
クチコミ投稿数:9件

いつも見る物なので、満足のいく物にしようと思いこれに決め、
各地で値段交渉し、本日購入しました。
秋葉原のヨドバシ157800円20%ポイント、有楽町ビッグカメラ162800円15%ポイント、
池袋さくらや150000円15%ポイント、池袋ビッグカメラ155800円15%ポイント、
池袋ヤマダ電機158000円28%ポイント5年延長保証無料
ヤマダ電機にて購入しました。地区によっては3週間待つそうですが、
私の家には明後日配達です。早く来ないかな。

書込番号:10185268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/20 23:15(1年以上前)

>池袋ヤマダ電機158000円28%ポイント5年延長保証無料

5年延長保証無料←コレ現金ですか?ポイントでだと内容的にヨドよりマシ程度の内容に
なるんだけど。

書込番号:10185425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gorandaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 23:38(1年以上前)

ヨドバシは聞かなかったのですが、通常ポイントから5%だと思います。
ビッグカメラはポイントから5%で5年間保証になります。
ヤマダ電機は無料なんです!ダントツに安かったです。

書込番号:10185579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/20 23:58(1年以上前)

>ヤマダ電機は無料なんです!ダントツに安かったです。

それなんか怪しい,普通ヤ〜マダの場合長期保証つける場合は 現金 か ポイント(5%)
請求されるはずなんだけど?,まあテレビの場合はいざと言う時はザ・安心って手も
あるから気にする事もないか。

書込番号:10185713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/21 00:49(1年以上前)

スレ主さんの情報は怪しくはなく信憑性が高いですよ。ちょっと失礼では?

他のヤマダ電機のことは知らないので、どなたかの情報を待つとして、LABIについてはこの手のTVは通常無料で5年保証が付きます。特に交渉は必要ないはずです。その点がとなりのビックと違います。私は良く行くので当然のように知っていますし、他の方の書き込みにもあったと思います。

書込番号:10186020

ナイスクチコミ!0


濱陸さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 00:54(1年以上前)

私も本日、テレビを購入しました。

ヤマダで購入しましたが5年無料保証でした。

購入額5万円以上なら無料です。

ケーズも無料保証が付くと思います。(購入額はわかりませんが)

ビックやコジマなどはポイント5%だったと思います。

書込番号:10186037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/21 01:06(1年以上前)

ヤマダの場合、TVに5年保証がタダで付いてくるのはよくある事。
(ただし全てのTVについてくる訳ではない)

最強さん、レコーダーと混同してません?

書込番号:10186092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/09/21 02:56(1年以上前)

>池袋ヤマダ電機158000円28%ポイント5年延長保証無料

私もスレ主さん同様に池袋のLABIヤマダで購入しておりますけど、5年延長保証は無料でしたよ。

Z8000シリーズはとにかく綺麗ですから秋の夜長が楽しくなりそうですね。

書込番号:10186398

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/21 07:07(1年以上前)

>池袋ヤマダ電機158000円28%ポイント5年延長保証無料

スレ主さんの情報(長期保証)は間違いないと思います。

ヤマダ電機の場合 TVは10万以上の場合 ほぼ無料で5年付けてくれます。

またコジマで5万円のレグザ買ったときも お願いしたら 「じゃあ特別に」って無料で5年付けてくれましたよ。

PCとレコーダー以外は 結構サービスで付けてくれます。
商品の特性でしょうね。

書込番号:10186656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/21 10:00(1年以上前)

PCやレコーダーはHDDの部分が壊れ易いので、5年もの長期に亘って無料保証すると店側のコストが大きすぎるため除外しているようです。
私もLABI池袋でデスクトップPC(今使っている)を昨年買いましたが、5%ポイントを取られて5年保証を付けました。
洗濯乾燥機(現金特価59800)とエアコン(58800ポイント13%)は無料で付きました。種類によって故障率は大きく違うので、対応が異なるはずです。また、購入金額にもよるでしょうね。
私はThe安心にも加入しているので、もし無料でなければ対象機種は断ったでしょうけれど、個別にたとえThe安心を解約したとしても5年保証されるのはいいですね。

書込番号:10187144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング