2009年 5月中旬 発売
REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
Z8000を所有して約1年になるんですがこの機種にはキーワードを入れて録画をする昨日などはないのでしょうか?例えば 俳優名を入れての自動録画などの機能です。
よろしくお願いします。
書込番号:11322051
0点
>キーワードを入れて録画をする昨日などはないのでしょうか?
取説 操作編P16。
書込番号:11322075
0点
すみません。
録画機能でしたね。
有りません。
書込番号:11322079
1点
そこまでの機能は、「レコーダー」で無いと..._| ̄|○
<新しく出る「Z1シリーズ」にも有りません。
「番組検索」で対象の番組を見つけてから、
録画予約する方法になりますm(_ _)m
書込番号:11322236
![]()
1点
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







