『値段、参考にしてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『値段、参考にしてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

値段、参考にしてください

2009/08/09 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

先日、神奈川の大手量販店で、122000円、ポイント無し、HDDとシンプルリモコン、あとHDMF?ケーブル付きで買えました。まだ在庫はあるみたいなんで、じっくり交渉されても、良い結果出るかもしれません。
ポイントでもよければ、143000円、P20%でいけるようです。
ご参考まで

書込番号:9975003

ナイスクチコミ!0


返信する
shige2316さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/09 17:32(1年以上前)

おめでとう御座います。

良い買い物だと思います。

私は、37Z8000、HD500GB、シンプルリモコン、設置、
5年保証付きで¥125,000-(カード決済)でした。

書込番号:9975098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/09 17:38(1年以上前)

店の名前が書いてないですよ。
これで「在庫はあるみたいなんで、じっくり交渉されて」とか「参考にしてください」と言われても困るでしょう。

書込番号:9975117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/09 17:55(1年以上前)

信用度を低くすればいいだけです。
あくまでも参考にね(^0^)/

書込番号:9975180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/09 20:06(1年以上前)

おなじ神奈川なんで店の名前を教えてほしいです。
shige2316さんも。
価格コムより安いところが沢山あるんですね。

書込番号:9975614

ナイスクチコミ!0


shige2316さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/09 20:19(1年以上前)

>ディアドラ さん

ちょっと古くなるんですが7月22日クチコミのshige2316です。

浜松市内の Ks です。

書込番号:9975666

ナイスクチコミ!1


稲孔子さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 23:37(1年以上前)

このKsの価格は本当でしょうか?
Ksの店員に聞きましたら、全国の店舗で13万円(現金)を下回った
販売履歴はないという話でした。

書込番号:9981063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/11 23:55(1年以上前)

補足致します。
在庫については首都圏の大手カメラ店複数店舗、及び神奈川県の大手家電販売店数店舗に、私が確認した結果です。
ディアドラさんなどが聞かれている店名ですが、大体どの店でもそれぐらいの値段でやってもらえるとおもいますよ、ポイント無しで125000円以下、ポイントでいいのであれば、実質115000円ぐらいが判断基準かと・・・。これも私がいろいろ交渉した結果での、大体の相場です。ただし、ポイント無しが希望であれば、CMなどでその事を売りにしている店に行かないと厳しいとおもいます。

書込番号:9985838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング