『typeLで地デジUpGradeが0円、WUXGA,BD,9600MGT搭載で157,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV92JSのオークション

VAIO type L VGC-LV92JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 7日

  • VAIO type L VGC-LV92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV92JSのオークション

『typeLで地デジUpGradeが0円、WUXGA,BD,9600MGT搭載で157,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV92JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV92JSを新規書き込みVAIO type L VGC-LV92JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV92JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L24/index.html
このスペックで157,800円ですか。
素晴らしいですね。
高性能、スタイリッシュな製品を低価格で提供してくれるSONYさんはありがたい存在です。

書込番号:9546983

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/15 16:24(1年以上前)

こんにちは
下のスレ  [9476760] では99,800円と出ていましたが。

書込番号:9547033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/15 16:52(1年以上前)

99,800円は20.1型のやつですよ。

書込番号:9547117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/15 19:19(1年以上前)

3年持てば御の字のVAIOですから、そう思えば高いですねw

書込番号:9547634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/15 23:41(1年以上前)

ラストエンペラーさんに一票
何年保証にしようがソニーの場合は
ユーザーのせいにして有料になることが
多いので保証に意味なし((笑))

書込番号:9549156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV92JS
SONY

VAIO type L VGC-LV92JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 7日

VAIO type L VGC-LV92JSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング