『地デジ録画の際のチャプターについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月 2日 発売

VAIO type L VGC-LV72JGB

Core 2 Duo E7400/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた24型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

『地デジ録画の際のチャプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジ録画の際のチャプターについて

2009/07/13 18:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB

スレ主 JBAさん
クチコミ投稿数:54件

この機種はWチューナーがあり2番組同時録画可能ですがもし2番組同時録画した場合2番組ともにおまかせチャプターは付くんでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:9849083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 18:50(1年以上前)

E=mc^2 さんよー。
販売促進も結構だが、たまには困ってる人を助けてもバチは当たんよw

あんたほどの知識があれば朝飯前じゃね。

書込番号:9849111

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/13 18:51(1年以上前)

録画終了後に解析という方式ですのでW録画でもできますよ。

書込番号:9849114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JBAさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/13 18:57(1年以上前)


回答ありがとうございました!

とても参考になりました!

書込番号:9849144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 19:02(1年以上前)

これでVAIOのファンが一人増えました。
>E=mc^2さん
こっちのが効率良くね? 

書込番号:9849167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD増設を起動ディスクに 5 2012/02/03 17:13:36
突然に? 9 2011/05/22 18:43:47
Giga Pocket 雑音 1 2010/01/01 4:07:47
LV72とLV52の違い 1 2009/12/27 23:18:04
テレビのノイズ 5 2009/10/21 21:04:49
Windows7のXPモード 7 2009/10/15 1:13:52
Giga Pocket Digital 2 2009/10/09 22:49:03
ヨドバシ町田で 3 2009/10/06 22:22:02
テレビとPS3 1 2009/10/04 11:24:41
最近SSDに興味があります 3 2009/10/09 1:34:43

「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LV72JGBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング