『BS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

『BS』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV52JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BS

2009/05/17 06:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB

スレ主 JJ39さん
クチコミ投稿数:9件

BSデジタルが見れない?
なぜ付けないのだろうか。
これじゃあ別途テレビを買わなきゃいけなくなると思うのだが。
もう少し待つか。

書込番号:9555798

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/17 07:03(1年以上前)

>これじゃあ別途テレビを買わなきゃいけなくなると思うのだが。

別にテレビでなくても、このような物でも良いような?

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/pc-chideji.html

書込番号:9555884

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ39さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/17 07:25(1年以上前)

これは地デジ内臓です。

書込番号:9555934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/17 07:36(1年以上前)

ソニーのPCでBSも視聴したい人にとってはそうでしょうね。

ただ、SONYの業績とPCでBSやCSも見たいというユーザーが多いかどうかを考えると、待っていて出るかどうかはちょっと微妙な気がします。

他社のBS視聴に対応した製品にしたほうがいいかもしれません。

ちなみに、血肉の内臓ではなく内蔵なのでご留意ください。

書込番号:9555959

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/17 07:47(1年以上前)

>これは地デジ内臓です。

そうでしたねすみません。

BS内蔵チューナー、レコーダーとこういうものでも見れると思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/capture.html

書込番号:9555982

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV52JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type L VGC-LV52JGBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング