『大丈夫ですかねぇぇ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

『大丈夫ですかねぇぇ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS52JB/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大丈夫ですかねぇぇ…

2009/09/29 02:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

スレ主 EGOIST178さん
クチコミ投稿数:6件

モバオクで「新品!VGN-NS52JB/W」を42000円で落札しました。が…このサイト(価格.com)で見る限り有り得ない激安ぶり( ̄○ ̄;)
ほんまかいな?

書込番号:10229917

ナイスクチコミ!1


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/29 10:55(1年以上前)

細かい事ですが、オークションに関しては「特価情報」では無いですよ

確かに3万近く安いのは怪しい気はしますが、やはりオークションですから何とも言えないと思います
値段は出品者の自由ですからね・・・

書込番号:10230698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/29 16:50(1年以上前)

ヤフオクは、届くかどうかが勝負。まぁ、多くの場合金融流れ品だと思いますが。

書込番号:10231874

ナイスクチコミ!0


スレ主 EGOIST178さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/29 22:21(1年以上前)

届かなければ詐欺で出るとこ出ますがめんどくさいですねヘ

書込番号:10233602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/29 22:39(1年以上前)


出るところに出なくても、Yahoo!オークションが8割を弁償してくれます。
なかなか手続きが厄介ですので、一度このページを読んどいたほうがいいでしょう。

物が届かないと言うことは殆ど無いと思います、これは文句なしの詐欺。多くは商品説明と実物とがちょっと違う等です、例えば新品の表示でも箱が開封した後があり使用感がある等です、単なる新品表示なのか未使用新品未開封なのか言葉のニュアンスに注意してみる必要があります、なんなら出品者への質問で詳しく問うてみるなどです、質問を無視したり、不明瞭なものは、要注意です、落札後にこんなことを言っても意味はありませんでした、失敬。



書込番号:10233727

ナイスクチコミ!0


スレ主 EGOIST178さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/30 00:57(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございますヲ
明日になれば結果わかりますのでまた報告しますね

書込番号:10234662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS52JB/W
SONY

VAIO type N VGN-NS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type N VGN-NS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング