『Windows 7へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

『Windows 7へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS52JB/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7へのアップグレードについて

2009/10/17 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

クチコミ投稿数:32件

シルバーウィークに、このパソコンを買いました。
買ったときは、どうでもいいと思ってあまり気にしていなかったのですが、
このパソコンはWindows 7へ優待でアップグレードできるのでしょうか?
(もしかして、販売店で何かもらっておく必要があったのかもしれません。。)

書込番号:10325626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/17 22:52(1年以上前)

ウコン56さん こんにちは。

>シルバーウィークに

対応製品のようですね。
一度ご確認ください。

参考です。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/campaign.html

対応製品
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/modellist.html

書込番号:10325670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/17 23:07(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
早々のご回答ありがとうございます。
早速、アップグレードキャンペーンに申し込んでみます!
それにしても、早い回答なので感心してしまいます。m(__)m

書込番号:10325776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/18 16:59(1年以上前)

ウコン56さん こんにちは。

Windows 7 は、結構いいOSだと感じます。
普段、XP・VISTA・Windows 7 RC版を、使っていますが、基本的にVISTAベースなので、見た目はVISTAと異なりますが、β版やRC版のことから、完成度が高い印象です。

またウコン56さん がお使いの製品は、メーカー側が正式にアップフレード対象のとしているので安心ですし・・・。

書込番号:10329398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/01 21:33(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
ありがとうございます。
Windows7は、確かにいいですね。
スペックが高いのでVISTAのままでいいかと思っていましたが、UPGRADEしてよかったです。
別スレにも書きましたが、トラブルも直りました。

書込番号:10405880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/20 12:56(1年以上前)

Windows7Pro+SSDのDSP版新規に入れちゃいました。
Fnキーの一部が使用できないとSONYから発表されていますがどーなんでしょう。
私の所では音量以外NGでした。
他は問題無い様です。

書込番号:10504268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS52JB/W
SONY

VAIO type C VGN-CS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type C VGN-CS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング