『対応SD(SDHD)カードに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

『対応SD(SDHD)カードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS52JB/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応SD(SDHD)カードに関して

2015/04/29 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

この機種で使用可能なSD(SDHC)、マイクロSD(アダプター着用)カードにはどのようなものがあるのでしょうか?
ReadyBoostで使用したいので、8Gぐらいでいいのですが… 古いパソコンですが、クラス4、6、10、どれでも可能でしょうか?

書込番号:18729562

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/04/29 11:49(1年以上前)

>>この機種で使用可能なSD(SDHC)、マイクロSD(アダプター着用)カードにはどのようなものがあるのでしょうか?

下記リンクのSD、SDHCは使えます。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1,3,4,6&pdf_so=p1

>>ReadyBoostで使用したいので、8Gぐらいでいいのですが… 古いパソコンですが、クラス4、6、10、どれでも可能でしょうか?

速度的に選ぶならクラス10でしょう。

書込番号:18729615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2015/04/29 11:52(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます。当然速い方がいいのですが、このPCでクラス10を認識できるのでしょうか?

書込番号:18729628

ナイスクチコミ!0


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2015/04/29 11:56(1年以上前)

言葉が足りませんでした。このPCの「SDスロット」で、認識するかどうかを知りたいです。

書込番号:18729645

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/04/29 12:05(1年以上前)

SDカードのクラスの名称は転送速度の規格であって、どのクラスでも使用時には問題ありません
>カード選びがラクに!SDスピードクラスが規格化
https://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/sd_speed_class_j.htm

書込番号:18729672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2015/04/29 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:18729707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS52JB/W
SONY

VAIO type C VGN-CS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type C VGN-CS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング