『優待アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月18日 発売

VAIO type S VGN-SR73JB/S

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC(スターシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.95kg VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション

VAIO type S VGN-SR73JB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

『優待アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SR73JB/Sを新規書き込みVAIO type S VGN-SR73JB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 優待アップグレードについて

2009/10/27 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

はじめまして、この商品を買おうか検討中です。
ちょっと疑問にあったのが、こちらはWindows7の優待アップグレード権はあるのでしょうか?
HP上では特に書かれていなかったのでないのかもしれませんが…

わかる方いましたらご解答よろしくお願いします(__)

書込番号:10376902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/27 18:19(1年以上前)

このモデルは、2009年1月以降に発売のWindows Vista搭載VAIOに該当します。
(発売日:2009年 4月18日)
したがって、Windows7の優待アップグレード権は有効です。
(2010年1月31日購入分まで有効)
アップグレードにかかる費用は3,150円です。(税・送料込み)

詳細は下記URLへ。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/campaign.html

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10376990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/27 19:51(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
この型も適用されるのですね。安心いたしました。
また何かありましたらよろしくお願いします(__)

書込番号:10377416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 16:28(1年以上前)



UPGRADE権が、こんな安いとは、知りません
でした。

vaioノートブックのどらいばも入っていると言う事ですかね?

felicaなども使えると言う事ですかね?

書込番号:12289853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すいません、何もわかっていないのですが教えて下さい! 5 2010/07/02 15:49:33
一般的な質問ですが 2 2010/01/05 0:12:53
XPモード 5 2010/01/10 17:36:31
スリープ状態中に勝手に起動 2 2010/08/30 20:00:55
優待アップグレードについて 3 2010/11/28 16:28:26
SR73JB/SとSR74FB/S 2 2009/10/18 20:00:39
ネットワークについて 3 2009/10/19 22:55:21
メモリに関する質問です 6 2009/10/13 12:46:22
オーダーメイドのSSDについて 4 2009/09/10 23:54:28
製造場所 2 2009/09/08 18:30:25

「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SR73JB/S
SONY

VAIO type S VGN-SR73JB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type S VGN-SR73JB/Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング