『H7000との違い』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 42H8000 [42インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 42H8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H8000 [42インチ]

『H7000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

H7000との違い

2009/09/14 02:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

H7000との決定的な違いって何ですか?どなたか教えて下さい。

書込番号:10150446

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/14 03:20(1年以上前)

映像と音声の繋ぎ方

アンテナ線の繋ぎ方

おまけ...ビデオが無い場合

ケータイからのアクセスなので、リンクが見れないと思います。
なので、箇条書きですが...左がH8000、右がH7000

・定格動作時(リモコン待機時):170W(0.15W)、258W(0.3W)
・地上アナログチューナー:1、2
・省エネ液晶パネル:採用、不採用
・“x.v.Color”:非対応、対応
・“Deep Color”:非対応、対応
・外部録画用HDDのインターフェース;USB、eSATA
・HDMI端子数:4、3
 ※H8000は、インスタポートに対応
・アンテナ線:別途購入、添付

後、一番の違いと言えるのが、
「H7000は、外部入力を内臓HDDや外付けHDDに録画できる」
というところです。
 ※録画したモノをDVDにしたりするのは、結局アナログダビングしか有りませんが...
  結局、レコーダーに繋げれば良いだけと言うことで無くなったのかと..._| ̄|○

書込番号:10150486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 07:58(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、詳しい解説有り難うございました。大変参考になりました(^o^)

書込番号:10150768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/14 14:01(1年以上前)

すみませんでした。
何か、別の書き込みへの添付の絵が紛れてしまってましたm(_ _)m

書込番号:10151875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/15 01:30(1年以上前)

気になさらないで下さい。名無しの甚兵衛さんのおかげで違いが良く分かりました(^o^)

書込番号:10155337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒストグラム表示 2 2011/05/20 8:12:11
HDDについて 2 2010/06/30 0:57:37
この環境で こういう使い方できますか? 9 2010/06/30 18:30:36
ヨドバシコム 1 2010/03/26 22:28:53
初期不良でしょうか? 8 2010/01/25 0:31:19
買いでしょうか 3 2010/01/06 19:28:19
ブロックノイズ 6 2010/06/20 7:17:10
延長補償について 2 2009/12/04 12:44:10
ヤマダ電機 池袋店 2 2009/11/30 0:01:22
内蔵HDDに普通の連ドラを録画するのは不可能だったのですね。 24 2009/12/08 14:31:11

「東芝 > REGZA 42H8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 42H8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング