『LABI水戸店で』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『LABI水戸店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI水戸店で

2010/01/19 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

51,800円
ポイントなし
保障1年のみ
新品(展示品ではありません)
他の日本製メーカーの値段聞いてみたけど、
32型ではこのテレビが一番安かったよ。

書込番号:10810199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/19 23:04(1年以上前)

>32型ではこのテレビが一番安かったよ。

そりゃそうでしょう,型遅れの低コスト機なんだし。

書込番号:10810239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/20 00:26(1年以上前)

最強さん
ダメじゃん、せっかく購入された方にそんな暴言吐いちゃだめです
失礼ですよ

書込番号:10810800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/20 20:30(1年以上前)

>ダメじゃん、せっかく購入された方にそんな暴言吐いちゃだめです失礼ですよ

事実&現実 を教えただけよ。

書込番号:10813935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/20 22:00(1年以上前)

型遅れというより型落ちしている機種ですよね。

>新品(展示品ではありません)
という書き込みから分かるように
本人は型落ちしていることは承知しているのではないでしょうか?
¥69,800くらいで売られることが一般的だったと思うのですが
それを基に考えても、たかが半年くらい違う前の機種ですし
型落ちしているからといっても
極端に古いわけでもない。

32型でその値段ならいいんじゃない。
下手にSHARPの32E6買うよりいいと思うよ。

出力も10W+10Wだし。
(SHARPのE6は5W+5W)

書込番号:10814479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/21 00:06(1年以上前)

にじさん、みなみだよさん
ホローありがとうございます。
2台目として探してたんで型落ちは承知の上です。
今も見てますが、それほど遜色ないです。
自分では満足してます。

書込番号:10815392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/21 00:12(1年以上前)

>下手にSHARPの32E6買うよりいいと思うよ。

それは同感


>2台目として探してたんで型落ちは承知の上です。

なら合格。

書込番号:10815427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/21 02:40(1年以上前)

>事実&現実 を教えただけよ。

最強さん
購入された方の気持ちも少しは考えましょうよ
貴方が買ったものを中傷されたら気分がいいものではないでしょ?
「最強さんのテレビはオンボロじゃん」とか書かれたら気分のいいものではないでしょ?
もうこういう書き込みはやめるようにしなさい


かかかきききさん
気にせず、REGZA楽しんでくださいね

書込番号:10815934

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング