『39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:1193件

明日からLABI渋谷で39,800円。エコポイント12,000点。
3年保証付き・新品・限定50台。

…実質2万円台ですもんね。
安いと思います。

書込番号:10916884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/02/18 14:07(1年以上前)

難波でも限定100台!よっぽど売り切ってしまいたいのでしょうか・・・。安いからかっとこうかな〜〜。何時から並べば良いかな?並ばなくても大丈夫でしょうか?アウトレッツさんは何時に行かれますか?

書込番号:10960274

ナイスクチコミ!0


Pomgeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/18 17:44(1年以上前)

なんばLABIは、うちの家内も行くそうです。皆さんは何時くらいから並びますか?

書込番号:10961002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/02/18 17:56(1年以上前)

ほんと、検討がつきませんね。しかし、持ち帰り価格となっていたので、問い合わせてみると、配送を頼むと¥2680取られるそうです。他の書き込みで¥1000というのを見たのですが、特価品だから、そういうサービスは無いのでしょうか。рフ対応もぶっきらぼうで、難波店は売ってやってるって感じです。旦那に会社遅刻して貰おうかな〜〜

書込番号:10961061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/02/19 09:38(1年以上前)

残念(>_<)買えませんでした。8:30に着いたときには、すでにめっちゃ並んでて番号券を配られ見ると295番!!他の商品もたくさん限定であったのでだめもとでならんでみたものの希望商品を聞いていきはじめ、ものの10分でテレビ完売です!の声が遠くから聞こえてきました。恐るべし難波!大阪人!列び屋もいっぱいいました。初めての経験(x。x)゚゚゚良い社会勉強ができました。

書込番号:10964306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング