『交換用のボール』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

SlimBlade Trackball 72327

カーソルモード/ビューモード/メディアモード3種類のモードを搭載したトラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:306g SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション

SlimBlade Trackball 72327ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション


「SlimBlade Trackball 72327」のクチコミ掲示板に
SlimBlade Trackball 72327を新規書き込みSlimBlade Trackball 72327をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

交換用のボール

2010/02/21 14:30(1年以上前)


マウス > ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327

このトラックボールの交換用のボールって売ってますか??

できれば、安く購入できるところを教えてください。

落して、傷を入れてしまい、動かすごとにゴトゴトなっていて、すごく使いにくいので・・・

お願いします。

書込番号:10975631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/21 15:22(1年以上前)

昔の機種ではビリヤードの玉が使えたんですけど、今の機種は大きさが合わないそうです。
メーカーさんで補修部品として取り寄せできないか問い合わせしてみては如何でしょう。

書込番号:10975842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件

2010/02/21 15:48(1年以上前)

そうなんですか・・・・

困りました。一応メーカーのほうに問い合わせてみます。

書込番号:10975945

ナイスクチコミ!0


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/22 04:25(1年以上前)

残念ながら交換用のボールは扱っていなかったように思います。
また、他のボールで代用しようにも読み取り用の模様が違うなど、
上手くトラッキング出来ない可能性もあります。
修理という扱いにするなら販売店を通すのが吉かも知れませんね。

いずれにせよとても長く使える製品なので、
新しいものが入手できたならそちらは大事に扱いましょう。

書込番号:10979577

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/22 05:18(1年以上前)

光学式トラックボールでしょうから、丸ければ良いというものではありません。

メーカーが補修部品として小売を設定していないなら、全体を買い替えするしかないでしょう。
運よくサイズのみならず光学的にも同じ仕様のボールが見付かれば話は別ですけど。

書込番号:10979613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/02/22 13:07(1年以上前)

サポートにフォームから連絡を昨日入れました。

すると・・・なんと今日電話がかかってきました。(フォームでは連絡に5日から1週間位かかるとあり)

内容は、お問い合わせありがとうございますということと、フォーム内容の確認、そして、新品のボールを発送するということでした。しかも、無料っぽい!!!

最高です!! 問い合わせてよかった^^

以上です。明日届く予定らしいので、届いてからまた、書き込みします。

書込番号:10980798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/02/23 19:26(1年以上前)

本日届きました。

ヤマト宅急便で ヤマトの紙袋の中に2重のプチプチでくるんでありました。

いいですね。このサポート。メールは転載禁止なので乗せられませんが・・・・

皆さんも、ボールがだめとかなら、ぜひ問い合わせをw

書込番号:10987479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 SlimBlade Trackball 72327のオーナーSlimBlade Trackball 72327の満足度5

2010/03/12 10:22(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、情報ありがとうございます。

実は僕も、今使っている SlimBlade では無いですが、以前使っていた Expert Mouse のボールを床に落としてしまい、傷つけた事がありました。
しかしながら、引っかかりは少しありましたが、買い換えるのも勿体ないので我慢して使っていました・・・。

今思えば、メーカーに問い合わせれば良かったです (反省

書込番号:11073004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/03/12 12:08(1年以上前)

そうなんですよ!!

えーっとですね、聞いた内容によると、サポート期間というか、在庫があるのなら無料でやっているみたいな話でした。ほかのTBも同じようなサポートみたいですよ。

書込番号:11073330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/02 19:06(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん
ありがとうございます。

わたしもボールにキズをつけたと言うか
子供にオモチャにされ怒るに怒れず困っていたところで
このクチコミを見てサポートに問い合わせしたところ
4日めには新品のボールが配達されてきました。

また新品を買わんといかんのかと思っていたので
おかげで助かりました。

感謝感激雨あられ状態です。

七陽サポートでもその辺のところを公表して頂けるとイイのですが?

書込番号:11177795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン

SlimBlade Trackball 72327

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

SlimBlade Trackball 72327をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング