『左上の飛び出しについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

SlimBlade Trackball 72327

カーソルモード/ビューモード/メディアモード3種類のモードを搭載したトラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:306g SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション

SlimBlade Trackball 72327ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション


「SlimBlade Trackball 72327」のクチコミ掲示板に
SlimBlade Trackball 72327を新規書き込みSlimBlade Trackball 72327をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

左上の飛び出しについて

2010/08/01 09:38(1年以上前)


マウス > ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327

クチコミ投稿数:2件

今回購入したのですが実は気になっていることがあります
左上に飛び出しているロゴマークのついたゴムですが何のために付いているのでしょうか?
単なるデザインでしょうか、使用には関係はないのですがどうしても気になるものですから。(右側に付いている穴と何か関係が有るのかなとも)
できれば切り取りたいぐらい。

書込番号:11704932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/01 11:45(1年以上前)

私も気にはなったのですが何なんでしょうね。
デザインだけで実用になるような部品でもないと思いますし。

2台連結できそうですけどそんな使い方無いですしね。

書込番号:11705334

ナイスクチコミ!1


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/01 12:51(1年以上前)

2台連結するためにあるようですよ?ニコニコ動画に実践してる動画をアップしているかたがいました。2つのPCをコントロールするためにするのでは?

書込番号:11705540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 17:13(1年以上前)

有り難うございます
2台のPCをコントロールする?
それだけのためにこんなのつけるっていうのもなにか?
どれだけのユーザーが必要としてるのか疑問が・・・・

書込番号:11706459

ナイスクチコミ!0


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/01 18:03(1年以上前)

将来的に専用キーボードとか、テンキーを出すつもりだったのかな?

書込番号:11706621

ナイスクチコミ!1


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/02 02:37(1年以上前)

確かそのタブはキーボードと連結できるようになっているはずです。
タブの付いている反対側の端を見てみてください。
ちょうど同じくらいの長さのスリットがあるはずです。
コレと同じものがキーボードの両サイドにも付いていて、
左右どちらからでもドッキングできる造りのようです。

どうやら磁石も仕込んであるようですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905907

書込番号:11708772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 21:44(1年以上前)

アップルのアルミキーボードの横に置くと、ぴったりになります。

書込番号:11711705

ナイスクチコミ!1


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/03 02:08(1年以上前)

おお!
そういえば店頭のアップルコーナーで、
Magic Mouseと並べて設置してありました。
あれはそういうことだったんですね。

書込番号:11712911

ナイスクチコミ!2


人垣さん
クチコミ投稿数:3件 SlimBlade Trackball 72327のオーナーSlimBlade Trackball 72327の満足度5

2010/09/15 12:23(1年以上前)

アメリカのアマゾンを眺めていたのですが、
ケンジントンのキーボード・テンキー・メディアコントロールデバイスに、
同じように左上にでっぱり、右にくぼみがありました。
(いずれも日本では未発売のようですが…)
http://www.amazon.com/Kensington-SlimBlade-Notebook-Wireless-K72279US/dp/B000VE2RQA/ref=acc_glance_e_ai_purchase_similarities_t_3

なので、同社製品同士をくっつけるために、
くぼみとでっぱりがあるのだと思います。

書込番号:11913005

ナイスクチコミ!2


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/09 19:16(1年以上前)

左はMediaRemoteというメディア再生デバイス

SlimBlade Media Notebook Set

遅くなりましたがレスされていただきます。
どうも「SlimBlade」とはケンジントンの
シリーズものの名前らしいです。

こちらの三毛猫さんのブログ「みねこあ」にありました。
http://d.hatena.ne.jp/minekoa/20090112

ちなみに管理人は次のHPの管理人と同一人物だと思われます。
「猫のトラックボールルーム」
http://mineko.fc2web.com/box/tb-room/index.html

書込番号:12343236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン

SlimBlade Trackball 72327

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

SlimBlade Trackball 72327をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング