『円高なので』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

SlimBlade Trackball 72327

カーソルモード/ビューモード/メディアモード3種類のモードを搭載したトラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:306g SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション

SlimBlade Trackball 72327ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション


「SlimBlade Trackball 72327」のクチコミ掲示板に
SlimBlade Trackball 72327を新規書き込みSlimBlade Trackball 72327をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

円高なので

2011/06/07 14:19(1年以上前)


マウス > ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327

スレ主 miyunokeさん
クチコミ投稿数:2件

口コミなどを見て、この商品が欲しくなってきたものです。

まだ買うと決めたわけではないのですが、今円高なので、海外で買った方がお得なのかなと思い、アマゾン(アメリカ)で調べると、

「Kensington Slimblade Trackball USB 2.0 for PC and Mac, K72327US」
という商品が、100ドル以下のようでした。

全くの素人なので教えて頂きたいのですが、日本からこの商品を買えるのでしょうか?
またこれを買ったとして特に使用に問題はないのでしょうか?
また、そんなことしても実は手数料・送料などでお得じゃないよ、などおわかりの方がおられたら教えていただけないでしょうか?
私はDELLのvistaで使おうかなーと考えています。

書込番号:13102320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/07 15:30(1年以上前)

1$=80円として90$なら約7200円。
海外配送料金などが2〜3000円かかるとして約10000円。
1000円レベルでも安く買いたいのなら海外で買ったほうがいいかもしれませんが、注文・取引の煩わしさを考えたら国内での購入がベストでは無いでしょうか。

書込番号:13102525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/07 16:13(1年以上前)

数千円安く買えたとしても故障したときの保証とかの手間を考えたら
国内の販売店から買った方がお得な気がします

故障したら海外に送って戻ってくるまで使えなくなるとかないのでしょうか?

国内の販売店の方が言葉も通じるし安心感があると思います

書込番号:13102652

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyunokeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 16:46(1年以上前)

ケインツェルさん、ちあき−えふさん、回答ありがとうございます。

やっぱり、総合すると国内で買った方がよさそうですね。

普通に買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13102733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン

SlimBlade Trackball 72327

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

SlimBlade Trackball 72327をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング