『XBOX360本体のスリム化について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『XBOX360本体のスリム化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XBOX360本体のスリム化について

2009/06/02 20:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:31件

XBOX360の本体がスリム化されるという噂を聞いたのですが、
本当なのでしょうか?
また、ACアダプターが小型化されるという噂を聞いたのですが、
本当なのでしょうか?
また、されるとすればいつ頃なのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:9641604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/02 22:40(1年以上前)

たしかアダプタの大きさが少しだけ小さくなる
うわさだったと思いますが。
さすがに公式アナウンスもないのに
ここに書くとたたかれますよ。
ご注意ください。

書込番号:9642582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/06/02 23:08(1年以上前)

ご注意ありがとうございました。
今後気をつけます。

書込番号:9642808

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/03 00:49(1年以上前)

360のACって未所持だと叩きたくなる位大きいし

未所持の時に実際バカでかいよなって俺も半分叩いた感じで笑ってたんだけど
実際持ってて見るとACのでかさってどうでも良いんだよね。

AC詰め込んでサイズ大きくするより360の電源外に出すって発想は結構正しい選択だと思うよ。

本体スリムを希望だけどあくまで希望的噂でしたね確か。
AC大きくても良いから
ドライブから下切り離した位の大きさになるとちっこくていいかなぁ
まぁ。。。発熱でだめになるかも知れないから怖いがw

書込番号:9643433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング