『DVDレコーダーを購入したい』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DIGA DMR-XE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『DVDレコーダーを購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDレコーダーを購入したい

2009/08/21 15:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

スレ主 HaBBiさん
クチコミ投稿数:2件

ジェイコムに加入しケーブルtvチューナーをつけました。 その(cs)番組をhddに録画してDVDにやいたりできる録画機器を教えてください。 予算は4〜5万円
cmカットもできるやつがいいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10029283

ナイスクチコミ!0


返信する
leonidsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/21 16:41(1年以上前)

DVDでよいのなら、J-COMのTZ-DCH8000があります

書込番号:10029429

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/21 18:51(1年以上前)

>ジェイコムに加入しケーブルtvチューナーをつけました。

すでに付けているならSTBの型番を教えてください。

書込番号:10029878

ナイスクチコミ!0


スレ主 HaBBiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 19:05(1年以上前)

tz-dch1100です。

書込番号:10029922

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/21 19:41(1年以上前)

>tz-dch1100です。

ということはiLink無しですね。
そうすると、DVDで割り切るなら、東芝のS303/304あたりならSTBとのCATV連動録画が出来ます。


ただし、外部入力によるSD画質に落ちます。(CSならそれほど変わらないと思います)
BSなどをハイビジョンのまま録画、メディア化したい場合は、STBを変更しないと不可です。

書込番号:10030079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング