『助手席に取り付けられた方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-M900Aの価格比較
  • PKG-M900Aのスペック・仕様
  • PKG-M900Aのレビュー
  • PKG-M900Aのクチコミ
  • PKG-M900Aの画像・動画
  • PKG-M900Aのピックアップリスト
  • PKG-M900Aのオークション

PKG-M900Aアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • PKG-M900Aの価格比較
  • PKG-M900Aのスペック・仕様
  • PKG-M900Aのレビュー
  • PKG-M900Aのクチコミ
  • PKG-M900Aの画像・動画
  • PKG-M900Aのピックアップリスト
  • PKG-M900Aのオークション

『助手席に取り付けられた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-M900A」のクチコミ掲示板に
PKG-M900Aを新規書き込みPKG-M900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

助手席に取り付けられた方いませんか?

2009/12/19 21:15(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PKG-M900A

スレ主 Ninja!さん
クチコミ投稿数:11件

新車にディラーで取り付けてもらいました。
取り付けの希望は、できれば助手席側にでしたが、運転席側についていました。。。
仕方がないなという印象もありますが改めて今調べましたたら説明書にも、
ホームページのQA にも左ハンドル社の運転席側にしか取り付けられないようでした。
でもできれば助手席側につけたい欲求がまだあるのです。
妻と子供は後部座席に座ることがほとんどです、その場合、助手席側を最前にしたほうが、
モニターをみるのにちょうどいいのです。
運転席側だと運転手の私、お父さんのドラポジにどうしても合わさざるを得ないので、
前述のような助手席設と比較して、どうしても後席に近くなるのです。というより、
近すぎるのです。助手席側なら、誰も乗らないので、助手席側を最前にして投影距離を
調整できるです。

どなたか助手席に取り付けられた方いませんでしょうか? 
取り付け方法などアドバイス頂ければ大変ありがたいのですが。。。

なんとからならいものでしょうか?

書込番号:10655386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/24 20:19(1年以上前)

初めまして。私も助手席のヘッドレストに装置するステーを探していたところ、[ヤック VPーT9]を見つけました。アルパインモニターの適合は分からないのですが。ご参考になればと思います。ヨドバシ.COM等でも扱いあるみたいです。

書込番号:10679272

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ninja!さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/24 21:16(1年以上前)

トナカイがんばれさん

貴重な情報、ありがとうございます。
こういうのもあるのですね! 参考になりました。

運転席は、ドライビングポジション重視なので動かせないですが、助手席側前後に動かす自由度は高いので、後席用に距離を調整するにはいいですね。

値段もお安くて、検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10679538

ナイスクチコミ!0


hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 20:27(1年以上前)

こんばんは。
アルパインのHPを見たら、取り付けアームの説明書(M900AのHPの説明では運転席のみとの記載です)に、左右どちらのヘッドレストにでも取り付けられるとの記載がありました。助手席に取り付けたかったので、本商品を今週火曜日(8/31)にオートバックスで購入しました。しかし、取り付けアームは運転席にしか取り付けられない旨の説明書きだったので、オートバックスとアルパインに問い合わせしたところ、@オートバックスでは、本商品は運転席にしか取り付けられないとの回答、Aアルパインでは、7月出荷分から左右どちらでも取り付けられる取り付けアームに変更したとの回答を頂きました。これから購入する方は、お気をつけ下さい。ちなみに、私の購入した商品(取り付けアーム)は後日、新しい商品に交換して貰えるようになりました。アルパインの説明不足(オートバックスの店員さんの認識不足!?)だと思いますが、電話での対応はとても親切、丁寧で好印象でした。 

書込番号:11855409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PKG-M900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV入力 1 2010/11/11 15:31:57
収納は可能でしょか?? 2 2010/10/02 5:46:42
オートディマーについて 0 2010/08/22 21:58:35
接続について 2 2010/08/21 15:11:38
よろしくお願いします。 1 2010/07/15 22:30:14
オンダッシュ 1 2010/05/15 16:48:11
CN-HW850DでDVD再生中のPKG-M900Aの画面 2 2010/01/13 19:02:20
助手席に取り付けられた方いませんか? 3 2010/09/03 20:27:28
森の中のオーディオ屋さん 0 2009/10/18 10:34:28

「アルパイン > PKG-M900A」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-M900A
アルパイン

PKG-M900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

PKG-M900Aをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る