『Windows7 RC版で試された方おりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月11日 発売

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

64bit版Windows Vistaに対応したPCI接続対応地上デジタルチューナー搭載TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの価格比較
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのレビュー
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのクチコミ
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの画像・動画
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのオークション

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの価格比較
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのレビュー
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのクチコミ
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの画像・動画
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

『Windows7 RC版で試された方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGを新規書き込みMonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7 RC版で試された方おりますか?

2009/06/15 18:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

クチコミ投稿数:2件

10月にWINDOWS7が発売され、VISTAユーザが僅価でグレードアップ出来るとか出来ないとか噂が流れていますが、
このVISTA64でお使いの方でWINDOWS7 RCでテスト動作されて見た方はいらっしゃいますか?

書込番号:9703558

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/06/15 19:28(1年以上前)

まだ落とせるんじゃない? 自分で試してみたら?

書込番号:9703734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/15 23:07(1年以上前)

>このVISTA64でお使いの方でWINDOWS7 RCでテスト動作されて見た方はいらっしゃいますか?

意味がわからないのですが・・・

Vista64bit版というのは全く関係なくて、WINDOWS7RC64bit版でテストした人はいませんか?
ということではないでしょうか?

書込番号:9705252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/16 02:37(1年以上前)

>WINDOWS7 RCでテスト動作されて見た方はいらっしゃいますか?

Windows 7RCって製品候補版でありテスター用なんだが。。。

書込番号:9706264

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/16 06:03(1年以上前)

自分で確かめて、情報提供しろ。

書込番号:9706461

ナイスクチコミ!4


HB1さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのオーナーMonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの満足度4

2009/09/02 23:46(1年以上前)

7のRCでテストしました。
手動でvistaのドライバをインストールする必要がありますが、安定して動作してます。とは言ってもまだ1週間ですけど。
付属のアプリも動作していますが、基本的に見て消しなので、DVD-RWやBD-REへのダビングは試していません。

ちなみに64bit版です。

書込番号:10090740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに保存 0 2010/07/02 7:29:52
地デジが映らない 5 2010/05/24 20:40:42
可能でしょうか? 0 2009/12/23 15:18:07
Windows7対応ドライバー 0 2009/11/14 21:13:10
エンコード方式 1 2009/11/06 17:55:19
休止状態にならない 0 2009/08/17 22:55:52
謎の端子 5 2009/07/22 16:36:26
Windows7 RC版で試された方おりますか? 5 2009/09/02 23:46:28
動画キャプチャの方法 4 2009/05/15 16:58:43
チューナーエラー8007001f:error_gen_failureについて 3 2009/09/22 20:48:24

「SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG
SKNET

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る