『謎の端子』のクチコミ掲示板

2009年 4月11日 発売

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

64bit版Windows Vistaに対応したPCI接続対応地上デジタルチューナー搭載TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの価格比較
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのレビュー
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのクチコミ
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの画像・動画
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのオークション

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの価格比較
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのレビュー
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのクチコミ
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGの画像・動画
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

『謎の端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGを新規書き込みMonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

謎の端子

2009/06/24 12:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

クチコミ投稿数:4件

購入して地デジを楽しんでおりますが1つだけ疑問があります。
アンテナ入力とカードを挟んで逆にある端子ってなんでしょうか?
イヤホン用? 室内アンテナでも繋げられるのかな?

 ネットや説明書を調べましたが詳細が見つからず、試しにヘッドホン
でも突っ込んでみれば分かるのでしょうが、高価なボードなので下手な
事したくないなーと思い、質問させていただきます。

書込番号:9750241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/24 16:15(1年以上前)

メーカーに聞くのが1番じゃない?

ここでの情報が100%正しいとは限らないよ。

書込番号:9750887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 16:33(1年以上前)

 ですよねぇー
FAXか電話しかサポートないのでめんどくさくて。
知っている人がいたらラッキーかなーと思ったわけです。

書込番号:9750960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 23:39(1年以上前)

どうせヘッドホンだろー と試しにぶっさしてみたところ…

(`Д´)PCリブートしたわ! こわ!!
下手なことしないでサポートに聞くのがよさげですね。

書込番号:9753268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 13:28(1年以上前)

もう解決したかも知れませんが、リモコン用のIR端子です。私は以前使っていたアナログキャプチャ用IRコードを差して、HDUC用のリモコンを利用しています。ただ、純正アプリを使っていないので、使えるかは分かりません。

書込番号:9886231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/22 16:36(1年以上前)

 おー ありがとうございます!
リブートしたことから電気でも通っている=アンテナ用電源かな。
と適当に納得していました。

 なるほどリモコンでしたか・・・リモコン付いてないのに。
謎が解けてすっきりいたしましたー

書込番号:9891389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに保存 0 2010/07/02 7:29:52
地デジが映らない 5 2010/05/24 20:40:42
可能でしょうか? 0 2009/12/23 15:18:07
Windows7対応ドライバー 0 2009/11/14 21:13:10
エンコード方式 1 2009/11/06 17:55:19
休止状態にならない 0 2009/08/17 22:55:52
謎の端子 5 2009/07/22 16:36:26
Windows7 RC版で試された方おりますか? 5 2009/09/02 23:46:28
動画キャプチャの方法 4 2009/05/15 16:58:43
チューナーエラー8007001f:error_gen_failureについて 3 2009/09/22 20:48:24

「SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG
SKNET

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPGをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る