『Hyper N620 RR-B20-N620-GP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:96.4x160.7x140.8mm 最大ノイズレベル:28dBA Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの価格比較
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのレビュー
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのクチコミ
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの画像・動画
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのピックアップリスト
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのオークション

Hyper N620 RR-B20-N620-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの価格比較
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのレビュー
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのクチコミ
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの画像・動画
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのピックアップリスト
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP

『Hyper N620 RR-B20-N620-GP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper N620 RR-B20-N620-GP」のクチコミ掲示板に
Hyper N620 RR-B20-N620-GPを新規書き込みHyper N620 RR-B20-N620-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Hyper N620 RR-B20-N620-GP

2009/04/09 21:44(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonマーケットプレイスで8580円たぶん高いんでしょうね
V8より冷える気もしてるんですが素直にV10ですかねw

書込番号:9371757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/09 21:47(1年以上前)

冷える気がするなら、ここは突撃するしか(^O^)
おいらは生暖かい目で応援してま〜す(^_^;

書込番号:9371772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/09 21:48(1年以上前)

>おいらは生暖かい目で応援してま〜す(^_^;

おばけが出そうだなw

書込番号:9371779

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/04/10 09:43(1年以上前)

おばけよりも現在オブジェ化されているであろう数々のCPUクーラーたちの怨念が渦巻いて出てきそうですが^^;
しかしこれから夏に向けてi7の冷却は大変そうですね。

書込番号:9373592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/10 10:16(1年以上前)

Core i7でOCはCore2DuoやCore2Quadの温度とは別の世界ですね
75度常用とか私には無理^_^;

書込番号:9373676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUSのP6T(LGA1366)への取り付けについて 2 2011/01/12 9:53:56
ファンの向き 3 2010/09/28 2:11:44
Micro ATXケースに対応出来ますか? 2 2010/09/12 18:07:33
LGA1156用に・・・ 6 2009/10/07 14:26:04
本日交換しました 6 2009/09/27 16:39:58
Hyper N620 RR-B20-N620-GP 4 2009/04/10 10:16:30

「COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Hyper N620 RR-B20-N620-GP
COOLER MASTER

Hyper N620 RR-B20-N620-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

Hyper N620 RR-B20-N620-GPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング