『このCPPUクーラーはこのケースにはいりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

V10 RR-B2P-UV10-GP

ペルチェ素子やTECコントローラーを備えたマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:129.6x161.3x236.5mm 最大ノイズレベル:17dBA V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V10 RR-B2P-UV10-GPの価格比較
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのレビュー
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのクチコミ
  • V10 RR-B2P-UV10-GPの画像・動画
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのピックアップリスト
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのオークション

V10 RR-B2P-UV10-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • V10 RR-B2P-UV10-GPの価格比較
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのレビュー
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのクチコミ
  • V10 RR-B2P-UV10-GPの画像・動画
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのピックアップリスト
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのオークション

『このCPPUクーラーはこのケースにはいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V10 RR-B2P-UV10-GP」のクチコミ掲示板に
V10 RR-B2P-UV10-GPを新規書き込みV10 RR-B2P-UV10-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP

スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

サーマルテックのElementSVK60001W2Z このCPPUクーラーはこのケースにはいりますか?

書込番号:9892398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 20:39(1年以上前)

このケースに入りますか
このケースには要りますか


どっち?

書込番号:9892419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/22 20:44(1年以上前)

それと、このサイトには、掲示板ルール&マナー集ってのがあるんだ。
読んでみてね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:9892441

ナイスクチコミ!2


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/22 20:44(1年以上前)

サイドファンがあるほうです

書込番号:9892443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 21:10(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9878303/
解決済みマークもいいけどね減るもんじゃないし一言
ありがとうございますって〆のレスくらい入れて感謝の気持ちを表しても
バチはあたらないと思いますよ。
子供として扱っていませんから、大人としての常識マナーです。

書込番号:9892606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/23 06:56(1年以上前)

子供か大人かの問題じゃない。
人間としての問題だ。

書込番号:9894703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 20:17(1年以上前)

完璧さんナイス突っ込み!座布団一枚(笑)

書込番号:9911332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件 V10 RR-B2P-UV10-GPの満足度5

2009/08/15 05:06(1年以上前)

遅いレスですがTRUE BLACK 120が入るなら
高さ的にはこのクーラーも大丈夫かと。
ただケースによっては5インチベイに装着されてる
ドライブ類に干渉するかも知れませんが。

自分の所の装着実績ではサーマルテイクのSpedoと
AntecのNinehundred ABでは可能でした。
ただNinehundred ABの方ではサイドパネルにあるファンを固定する爪
を折る必要がありましたが(笑

書込番号:10000026

ナイスクチコミ!0


猫爪月さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 13:20(1年以上前)

.飛鳥.さん こんにちは!

この組み合わせで使用していますが。。

しかし。普通では入りません。干渉しまくりです。
ペンチ使いました(汗

書込番号:10033530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けできますでしょうか? 3 2012/05/24 17:51:55
ご助力お願いします 1 2012/04/04 2:01:25
V10買いました! 3 2010/06/20 23:09:04
この温度は正常なのでしょうか…? 10 2010/05/18 15:17:09
これはどうなのでしょう…? 2 2010/05/15 19:49:59
ファンの交換について 1 2010/05/12 19:46:18
入るか教えてください。 1 2010/04/11 11:51:07
入りますか? 6 2010/01/23 22:02:44
取り付け出来ますでしょうか? 4 2009/12/30 15:19:43
LGA1156にも対応していますか? 6 2009/12/05 19:04:48

「COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP」のクチコミを見る(全 847件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V10 RR-B2P-UV10-GP
COOLER MASTER

V10 RR-B2P-UV10-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

V10 RR-B2P-UV10-GPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング