『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-XP800 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-XP800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-XP800 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-XP800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2009/06/16 04:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

スレ主 まぁ-_-さん
クチコミ投稿数:2件

地方のコジマで、送料・設置料・リサイクル料・デッキ処分料をコミコミにさせ、160,000円で購入しました。いつ見ても、母の値切り交渉には頭が下がる…。(-.-;)

書込番号:9706391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/16 07:40(1年以上前)

37と32で同じ書き込みがありますが、正しくはどちらを買ったのですか?

書込番号:9706590

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/16 12:43(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん

値段が違うみたいだし
32・37両方買ったんじゃないですか?

書込番号:9707444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/16 22:05(1年以上前)

両方買ったなら、まとめがいで安くなったと書くべきでしょう。
>送料・設置料・リサイクル料・デッキ処分料をコミコミ
両方でコミコミというのは・・・

書込番号:9710191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-XP800 [32インチ]
日立

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT32-XP800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング