2009年 4月25日 発売
Wooo L32-WP03 [32インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]
アンテナの受信やHDMI端子を繋ぐ場所は
テレビの後ろにあるんですか?
それともテレビの横にあるんですか?
回答お願いします(>_<)
書込番号:10965915
0点
取説がダウンロードできますので確認しましょう。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml
上記添付図を参照方。答えは「後ろ」です。
書込番号:10965937
1点
背面にHDMI入力2系統、ビデオ入力1/2/4、アンテナ入力、LAN電話回線、モニター出力、光デジタル出力等の端子が並びます。
側面にもビデオ入力3とHDMI入力、ヘッドホン端子等装備しています。
書込番号:10965949
1点
すみません。
先程の私の「答え」はアンテナのみです。よって、不正解でした。
口耳の学さんの回答が正解です。
書込番号:10965969
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/12 9:40:38 | |
| 2 | 2022/07/10 2:32:06 | |
| 5 | 2020/08/12 6:52:15 | |
| 1 | 2020/04/20 0:01:38 | |
| 4 | 2019/01/26 16:20:35 | |
| 5 | 2019/02/20 6:50:55 | |
| 12 | 2018/03/26 0:51:34 | |
| 4 | 2016/10/04 21:49:55 | |
| 10 | 2013/10/10 17:08:18 | |
| 8 | 2012/12/11 11:35:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









