『HDD故障!!おすすめのHDD教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 発売

Vostro 1520

FeliCaポートやSSDも選択可能なBTO対応15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

Vostro 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 7日

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

『HDD故障!!おすすめのHDD教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1520」のクチコミ掲示板に
Vostro 1520を新規書き込みVostro 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 1520

クチコミ投稿数:10件

HDDが壊れました。おすすめのHDDを教えて下さい。同じぐらいのスペックで十分です。よろしくお願いします。

書込番号:15152076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/02 19:30(1年以上前)

Serial ATA 9.5mm厚 5400rpm
この条件がそろっていれば良いと思いますよ。
あとは価格と相談。
ハードディスク・HDD(2.5インチ) スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0536/

書込番号:15152215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/02 19:37(1年以上前)

↓交換実績のあるものとか
http://riker.blog.ocn.ne.jp/kurokuma/2009/03/dell_inspiron15_8f26_2.html
http://www.hstech.net/hdd3.html

下記の物が実装されていますね、
モバイル向けソリッドステートドライブ (128 GB)
最大 320 GB の 7,200 RPM ハードディスクドライブ (フリーフォールセンサ機能付き)
160 GB の 5,400 RPM ハードディスクドライブ
https://www.google.co.jp/#hl=ja&sclient=psy-ab&q=inspiron+1520+hdd+%E4%BB%95%E6%A7%98&oq=inspiron+1520+HDD&gs_l=hp.1.3.0l2j0i30l5j0i5.488165.493959.2.497718.11.8.3.0.0.0.94.626.8.8.0...0.0...1c.1.TwegImfyK_I&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&fp=ef9fe0c9f0b87f2&biw=1110&bih=1296

書込番号:15152244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/02 23:16(1年以上前)

金額は高いですがSSDにすれば今よりかなり速度(特にランダムアクセス)が速くなるので予算が許せばおすすめです。
2.5インチのSATAの9.5mm(マウント次第で7mnmも可能)なら付くと思います。

書込番号:15153462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/10/04 22:54(1年以上前)

ウェスタン・デジタル、シーゲート、日立GST、東芝を選びましょう。性能耐久性は、今やどのメーカも大差無いです。容量は、1TBがコストパフォーマンスが高くお勧めです。
そんなに容量を使用しないなら、120GBのSSDをオススメします。衝撃の強さや読み込み速度が向上します。

書込番号:15161898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1520
Dell

Vostro 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 7日

Vostro 1520をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング