『CPUの換装したいと思っているのですが...』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 発売

Vostro 1520

FeliCaポートやSSDも選択可能なBTO対応15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

Vostro 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 7日

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

『CPUの換装したいと思っているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1520」のクチコミ掲示板に
Vostro 1520を新規書き込みVostro 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの換装したいと思っているのですが...

2013/12/15 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1520

クチコミ投稿数:3件

この機種でCPUの換装をしようと思っているのですが、どのようなCPUの種類が可能なのかよくわかりません。
個人的に調べたものでは、
http://kakaku.com/item/05100011246/

http://kakaku.com/item/K0000013354/
が使えるのではないかと思っています。

また、現在使っているCPUは「Celeron900」なのでそれよりも高いスペックのCPUであれば、教えてください。

書込番号:16961153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/15 22:53(1年以上前)

Core 2 Duo P8700であれば可能かと

書込番号:16961185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 22:56(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
ということは、T7500 ではできないということですかね?
できればでいいのですが、これよりもスペック的に良いCPUはご存知ですか?

いろいろと質問ばかりですみませんorz

書込番号:16961202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/15 22:59(1年以上前)

Core2 Duo Mobile T9550。
たぶん載せれる最強。

書込番号:16961222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
Core 2 Duo T9550 ですね。早速調べてみます

書込番号:16961241

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/15 23:05(1年以上前)

WIKIのBTOには、T9550、T6570が載っています。
http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Vostro/1520/#cpu

書込番号:16961250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1520
Dell

Vostro 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 7日

Vostro 1520をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング