『ネットゲーム』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 発売

Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>の価格比較
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のスペック・仕様
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のレビュー
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のクチコミ
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>の画像・動画
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のピックアップリスト
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のオークション

Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 7日

  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>の価格比較
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のスペック・仕様
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のレビュー
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のクチコミ
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>の画像・動画
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のピックアップリスト
  • Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>

『ネットゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>」のクチコミ掲示板に
Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>を新規書き込みVostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ネットゲーム

2009/07/14 14:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>

クチコミ投稿数:8件

このPCで
モンスターハンターフロンティアみたいな3Dのインターネットゲームは出来ますか?

書込番号:9853057

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/14 14:33(1年以上前)

グラフィックボードを追加すればモンハンくらいなら問題なく動くと思います
快適かどうかは微妙ですが、多分高設定でも動くのでは?

書込番号:9853085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/14 15:03(1年以上前)

追加可能なやつがあるのか知らないけどね(^_^;

書込番号:9853183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/14 15:32(1年以上前)

ノートPCに増設出来る物は俺も知らん。

書込番号:9853259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/14 16:20(1年以上前)

8600のチップ性能の按配は知りませんが蹴茶さんのHPで
ベンチ報告有るかもしれませんね。
少なめに見積もったとして最低画質まで落とせば
何とかなるレベルじゃないかと妄想エスパーしてみる。

書込番号:9853405

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/14 16:27(1年以上前)

DELLのサイトで見ると、カスタマイズで選択できるようです
「追加」と言うのは良くなかったですね・・・

書込番号:9853426

ナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/17 09:23(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアの動作環境

http://www.mh-frontier.jp/start/index.html

これを見る限り、9300Mを搭載すれば問題無く動くと思いますよ。

書込番号:9866544

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/19 08:18(1年以上前)

AMDのM780Gを積んだノートなら、遊べるらしいよ。以下、じゃじゃうまさんのブログhttp://stretch242.blog63.fc2.com/blog-category-3.htmlより引用。

>エイサー 15型ワイドノートパソコン Aspire (型番:AS5530-Q2F)

>CPU:AMD Athlon 64 X2 QL-60(1.9GHz) L2キャッシュ:1MB TDP35W
>チップセット: AMD M780G チップセット
>システムメモリ:DDR2 667デュアルチャネル 合計2GB(1GB×2枚)

>モンスターハンターフロンティア 1280*800でスコア550、
>800*600でスコア1020こんな数値ですが、モンハン遊ぶのは問題無いですね。

だそうです。多分メモリは4G積むと安心できると思うよ。あと、CPUは2GHz以上のヤツがよろしいかと。ちなみに、GeForceのチップだと8400GS相当のグラフィック性能になります。

書込番号:9875545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/21 12:28(1年以上前)

とても参考になりました
ありがとうございますm(__)m

書込番号:9886011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 2 2009/12/31 0:11:52
歌ってみた 5 2009/10/17 11:24:52
DELLのロゴ画面が出てきません 1 2009/10/15 4:50:43
ネットゲーム 8 2009/07/21 12:28:35

「Dell > Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>
Dell

Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 7日

Vostro 1520 <価格.com限定!パッケージ>をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング