『イートレンドで79800円』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

Adamo

13.4型液晶を搭載した薄型ノートPC。価格は205,000円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium Adamoのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adamoの価格比較
  • Adamoのスペック・仕様
  • Adamoのレビュー
  • Adamoのクチコミ
  • Adamoの画像・動画
  • Adamoのピックアップリスト
  • Adamoのオークション

AdamoDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • Adamoの価格比較
  • Adamoのスペック・仕様
  • Adamoのレビュー
  • Adamoのクチコミ
  • Adamoの画像・動画
  • Adamoのピックアップリスト
  • Adamoのオークション

『イートレンドで79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adamo」のクチコミ掲示板に
Adamoを新規書き込みAdamoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドで79800円

2010/04/20 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Adamo

クチコミ投稿数:629件 Adamoの満足度4

やっと買いました
SU9300が残念
でも128GbSSD付ですから
12万でも安いのかも
SSDはRX2かFMVかSZぐらい
RXは30万しました
それがオシャレなブラックフェイスで
13ですばらしい

書込番号:11258890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/21 02:08(1年以上前)

 AV野郎さん、こんにちは。

 購入おめでとうございます。
 まだ実物を見た事が無いのですが、デザインが良さそうです。
 長く使えるといいですね。

書込番号:11260961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 Adamoの満足度4

2010/04/22 03:20(1年以上前)

入手次第評価します
確かに僕も実物は見たことがないです
昔はDELLのショップがあきばにありましたが
SSDだけでも3から4万しますので
お得だと思います

書込番号:11265100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件 Adamoの満足度4

2010/05/28 13:26(1年以上前)

CORE2
なので遅いのですが
デザインあ最高
キーも大きく打ちやすい
COREI7だったら最高でしょうね
薄いのでMACファンにいい
MACはCLASSICかリサことえり

書込番号:11419137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/28 18:24(1年以上前)

 AV野郎さん、こんにちは。

 やはりデザインは良いのですね>Adamo
 キーの大きさと打ちやすさも重要な要素なので、AV野郎さんに合っていたのは◎だと思いました。

書込番号:11420003

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 AdamoのオーナーAdamoの満足度3

2010/06/05 21:24(1年以上前)

私も注文して納品待ち。
事前に秋葉のリアルサイトで使いまくりました。
バッテリ4,5時間?には期待しております。
外出先(喫茶店)で使い倒す予定です。

メモリとSSDの換装が出来ないのが痛い。。。

書込番号:11456552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Adamo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのバックアップメディアの作成方法 5 2010/06/13 0:10:28
販売終了 1 2010/06/05 22:46:56
イートレンドで79800円 5 2010/06/05 21:24:07
強制変換? 2 2010/03/24 22:03:32
具体的なサイズ? 4 2009/11/06 17:24:58
Adamo XPS 6 2009/11/10 15:58:00
このパソコンについて 2 2009/10/05 23:20:20
アルミボディは、放熱性に優れているか? 4 2009/08/25 12:54:13
光学ドライブのないPC 50 2009/07/24 16:51:06

「Dell > Adamo」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Adamo
Dell

Adamo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Adamoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング