『音が悪いのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

EXEMODE DV130

130万画素CMOSを搭載したSDムービーカメラ。市場想定価格は4,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:180分 本体重量:99.5g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:130万画素 EXEMODE DV130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV130の価格比較
  • EXEMODE DV130のスペック・仕様
  • EXEMODE DV130のレビュー
  • EXEMODE DV130のクチコミ
  • EXEMODE DV130の画像・動画
  • EXEMODE DV130のピックアップリスト
  • EXEMODE DV130のオークション

EXEMODE DV130EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • EXEMODE DV130の価格比較
  • EXEMODE DV130のスペック・仕様
  • EXEMODE DV130のレビュー
  • EXEMODE DV130のクチコミ
  • EXEMODE DV130の画像・動画
  • EXEMODE DV130のピックアップリスト
  • EXEMODE DV130のオークション

『音が悪いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV130」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV130を新規書き込みEXEMODE DV130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が悪いのですか?

2009/09/18 23:23(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV130

クチコミ投稿数:3件

これを使用してギター弾いているところ撮影して、YOUTUBEにUPしようと考えてるのですが、音質が悪いようなので無理でしょうか?

また、ライブ撮影とかするとうまく撮影できない可能性がありますか?
どなたか経験された方よろしくおねがいします。

書込番号:10175206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/09/19 01:24(1年以上前)

音質を言い出したら、マイク〜音響部分に最悪でも2万円以上かな?と思いますが・・・(^^;

そこまで・・・となれば、
http://www.zoom.co.jp/japanese/news/news305/index.php

「マイクにビデオカメラが付いた」この製品はどうですか?

CMOSのVGAなので画質は「Youtube仕様」みたいなものですけれど・・・(^^;
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/q3/index.php

書込番号:10175849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/19 23:33(1年以上前)

へ〜こんなのあったんですね〜 家電には詳しいと自負しておりましたが・・・
いやいや 参考になりました。真にありがとうございます。

書込番号:10180457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/09/19 23:41(1年以上前)

いえ、つい最近の登場ですから(^^;

私も偶然にその新製品情報を知りました。

書込番号:10180498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EXEMODE > EXEMODE DV130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV130
EXEMODE

EXEMODE DV130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

EXEMODE DV130をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング