『フリーフライト プレイについて』のクチコミ掲示板

H.A.W.X(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

H.A.W.X(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月28日

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

『フリーフライト プレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H.A.W.X(PS3)」のクチコミ掲示板に
H.A.W.X(PS3)を新規書き込みH.A.W.X(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーフライト プレイについて

2010/12/05 00:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)

クチコミ投稿数:274件

FSXのゲームは初めてです。今回、このゲームは「フリー フライト」という対戦ゲーム以外
のたのしいフライトも楽しめるとの情報から購入しプレイしました。

ところがスタート段階ではフリーフライトは選択できず、早速攻撃プレイで、なかなか
ミッションクリアできません。

そこで質問ですが、順番に対戦をクリアしないと数十機種の戦闘機や世界の各戦闘場所に
いけないのでしょうか? また対戦のないフリーフライトも出来ないのでしょうか。

Q1:フリーフライトや好みの戦闘機にのる手段、手順はあるのか?
Q2:対戦ゲーム、戦争もの含み、順番に各ステージをしなくても任意に目標ステージ
   選択し出来る方法?(COD4も2年前に購入し実施しましたがファーストステージ
がクリアできず、全くその後プレイしてない)

大変初歩的な質問ですが、よろしくご教示おねがいいたします。

書込番号:12321596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/05 09:50(1年以上前)

1年以上前にプレイしたソフトなので、間違っていたらごめんなさい。
取説にフリープレイはクリアしたミッションのマップとあるので、とりあえずキャンペーンモードを一通りクリアしないとすべてのマップは選べないのではないでしょうか?

以下のサイトに
http://www.gamefaqs.com/ps3/943416-tom-clancys-hawx/cheats
A−12、F−18、FB−22を使う方法が紹介されています。
ミッションクリアの助けになるかわかりませんが一応紹介させていただきます。

書込番号:12322780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2010/12/05 11:54(1年以上前)

オヤヂーデ様

早速、貴重な情報ありがとうございました。

当方、第二次大戦頃の齢ですので皆さまのように俊敏かつ柔らかい
頭脳判断ができませんのでFSXをよる資格はないのですが、PS3ならではの

高解像度、戦闘機のバーチャルリアチティに惹かれるものがあり
トライした次第です。そういったことで、ジョイステックもこのソフト用
であるT.flight-hostasxを購入し実践しましたが齢には勝てないようです。
ただ、頑張って世界のフレンド相手に対戦したいものです。

オヤヂーデさんの情報を頼りにゲーム研鑽いたします。
改めて御礼申し上げます。

ただ

書込番号:12323256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/07 00:32(1年以上前)

FSXとは、一般的にマイクロソフトのフライトシミュレーターX(ローマ数字の10)ってPCソフトの事を指します。
シミュレーターはゲームと違って、現実と同じ動きを目指して作られていまして、
普通に飛ばしてても旋回しようとするだけで墜落したりします(笑)

そこそこ性能の高いPCが無いとダメですが、シミュレーターでフリーフライトがやりたいならFSXをオススメします。
ただ、スイッチ類やペダル等も再現してるので操作がかなり複雑です。
なので爽快感なら操作の簡単なゲームの方が上ですね。

書込番号:12331437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2010/12/07 10:20(1年以上前)

食い物よこせ様

素人の小生にもわかりやすい基本をご教示有難うございました。

何せPS3用HAWXやゲーム専用T.flight-hostasxスッテックを購入してしまった
ものですから どうにか、このフりーフライトがステージアップなにしに出来ないかと
思い質問いた次第です。
これにプレイするためにはミッション合格試験が必要とのこと!!

今後、ご教示のFSXで感覚をつかみ、再度HAWX&Uにトライしたいと思います。
有難うございました。

書込番号:12332412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2011/01/22 00:09(1年以上前)


皆さまのあったかいご指示によりまして
FSXを購入し多少フライトの練習しました。ただしPCグラッフィック・ボードの能力が
弱いため、ゲーム用PC調達を勉強中です。(Wi7&GTX460以上)

不埒にも思いっ切ってPS3ーHAWXにトライ中ですが、全く2等兵から上に上がらずキャンペーンモードが一考にクリアできません。皆さん差し支えないような範囲でクリア法、及び幼稚な質問ご教示お願いいたします。

1.基本的質問
@ミッション選ぶとありますが、最初は一つしか現れません、選ぶようなことはできません?
A新規は完了したので次にトライ時はコンテニューでよろしいでしょうか
Bシングルミッションは一つだけあります。これをトラすると途中で失敗になりますが
基本的にクリアできたものなのでしょうか? 失敗しても喪失はない?
Cフリーフライトとはミッションクリアしたものではないと出来ないのですね。即と東京上空 をしたいのですが、キャンペーンをクリアしないとNGなのですね。キャンペーンには常に一つしかゲームが現れませんが順次ストーリーが現れるのでしょうか? 15ストーリが現れ
それを自由に選定し対戦するものと思っていましたが、そう問屋は降ろさない!!?

2.キャンペーンゲーム実施質問

Dキャンペーンで現在指定ストーリーは「作戦:アダー 中東」です。途中まで行くと
 部隊全滅で赤ランプが出て再トライとなります。表示にWWW.UBI.com helpを参考にとの
表示らしきコメントがありますが全く対応がわかりません。
E何度やっても部隊全滅で赤ランプでNGになります。どうしたらクリアするのでしょうか
 対戦攻撃時間がかかりすぎるのか? または何かテクニカル上の不手際がるのでしょうか。
 何せフライト対戦ゲームは初めてで感も鈍く困ったものです。ただどうにかクリアしたい
 気持ちです。
Fもしこの「作戦アダー 中東」がクリアできるといずれは作戦:東京空中戦が現れると
 考えてよろしいのでしょうか

右も左もわからない大羊ですが シューテングゲームに迷っています。
御助けをお願い申し上げます。




書込番号:12542689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/01/24 15:44(1年以上前)

とりあえずこちらのサイトを参考に
http://www42.atwiki.jp/hawx/

こういうゲームは大体において映画の様にストーリーを楽しむものなので、ストーリー順にクリアしていく物がほとんどです。
クリアしないと次のステージには進めないと思いますので、がんばってクリアしてください。
東京ステージはMission13の様ですね。

書込番号:12554903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2011/01/24 18:53(1年以上前)

食い物よこせさん

早速、ド素人の幼稚な質問にご回答ありがとうございました。
ご教示のサイトをゼロベースから勉強いたします。 

ともかく当方、クイックアクションがができません。今年はウサギ年ですが
カメのようにスローですが確実に進めたいと思います。

そういったことで急上昇、U字回転等の具体的アクションを知るために、
まづはミュニチア金属模型F-18スーパーホーネットを購入しし、具体模型による
機体感覚を体感したいと思っております。
(ヤング仲間に入るには余計な出費がかかりますね)

ご支援有難うございました。

書込番号:12555541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H.A.W.X(PS3)
ユービーアイソフト

H.A.W.X(PS3)

最安価格(税込):¥6,800発売日:2009年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

H.A.W.X(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)