『はやくー』のクチコミ掲示板

H.A.W.X(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

H.A.W.X(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月28日

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

『はやくー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H.A.W.X(PS3)」のクチコミ掲示板に
H.A.W.X(PS3)を新規書き込みH.A.W.X(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はやくー

2009/04/23 14:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)

スレ主 B,K,Sさん
クチコミ投稿数:6件

待ちどうしいの一言です。私はエースコンバットが大好きです!ですが最新作が360しか出なかった↓その時は非常に不愉快でした。今回も360が最初の発売、、、ちょっと納得出来ませんが!360のユーザーさん、居ましたらレビューお願いします。

書込番号:9436269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/04/23 15:42(1年以上前)

エースコンバットは好きだったんですけど、5は積みゲー、6は体験版で興味なくした人です。

体験版のみの感想、、、

操作に補助なしモードと補助ありモードがありまして、チュートリアルで強制的に補助なしモードになるんですけど、この補助なしモードってのが曲者で、ラジコン視点で、かつ、視点がグルグル勝手に動き回るので、行きたいところに行きません。まともな操作は不可能です。普通に一機の敵を倒すのにえらい苦労しました。意地でチュートリアル終わらせましたけど、操作性が悪いために難易度が高くなりすぎてて意味不明です。多分ベテランさんでも目が回ると思う。

補助ありモードはエースコンバットのそっくりさんです。(何が補助なんだか不明)

フライトモデルはカジュアルで、失速ターンとか、捻り込みとか、ダイブとかハイ/ローヨーヨーなど基本的な機動は全く効果ありません。2on2機動も無理。矢印の方向にグルグル回るだけ。回ってれば敵のミサイルは当たりません。

ミサイルも現実にはありえないくらい搭載できます。対空ミサイルが地上目標にもあたるのも同じ。機銃の難易度が高いのも同じ。

やりこんだときの面白さは、、、わかりません。

エースコンバット6はあまりにもミッションが長くて無理ゲーな感じがしたんですけど、こっちは補助なしモードを強制されない限りは普通にクリアできそうです。

書込番号:9436480

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 H.A.W.X(PS3)の満足度5

2009/04/25 10:37(1年以上前)

北米体験版の感想です。
アシスタントオフの操作には首をかしげますね。
そして何より、緊張感が薄れます。
やはり、スピード感・緊張感を感じるなら
アシスタントオンのコックピット視点です。


私はとりあえずスルーしてPS3で出るであろうエースコンバット新作を待ちます。
評判が良ければ買おうかな?

書込番号:9444558

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 07:43(1年以上前)

製品版の感想です。
PS3で360と比べ機能が変わってくるかどうかは判りませんが基本的に良い所から言いますと機種が多彩です。(50種類以上)後、実際の衛星写真から作ったマップを使っているので東京湾上の戦闘は結構リアルでしたね。

悪いところは、他の人にもあったようにアシストoffモードという物にすると固定画面の第3者視点になりますので慣れないと操縦しにくいです。(何度も地面に激突した)但しアシストonモードですればコックピット画面もあり、それでシナリオクリアも出来ますので問題はないかと思います。後、悪い点は兵器が全ての機種で共通であることかな。

まぁでもPS3で初の本格的なコンバットフライトsimであることは間違いないと思いますので買っておいてもいいかも。私は因みに買うかもw

書込番号:9464265

ナイスクチコミ!1


soralyさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/29 20:36(1年以上前)


私も購入予定者です!!

確かにアシストoffにした時の画面は確かに慣れないとかなり厳しいと思いますww

しかしそれを上手く使えるようになれば、かなりの技術向上になるのではないかと密かに期待していますww

体験版でなかなか納得出来たので製品版でも頑張りたいと思います!!

書込番号:9467214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H.A.W.X(PS3)
ユービーアイソフト

H.A.W.X(PS3)

最安価格(税込):¥6,800発売日:2009年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

H.A.W.X(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)