『デモ』のクチコミ掲示板

H.A.W.X(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

H.A.W.X(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月28日

  • H.A.W.X(PS3)の価格比較
  • H.A.W.X(PS3)のスペック・仕様
  • H.A.W.X(PS3)のレビュー
  • H.A.W.X(PS3)のクチコミ
  • H.A.W.X(PS3)の画像・動画
  • H.A.W.X(PS3)のピックアップリスト
  • H.A.W.X(PS3)のオークション

『デモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H.A.W.X(PS3)」のクチコミ掲示板に
H.A.W.X(PS3)を新規書き込みH.A.W.X(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デモ

2009/05/15 16:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)

クチコミ投稿数:41件

今日から日本語版デモが配信されましたね。早速の感想ですがアシストオフモードは難しいの一言。あのモードの操作感覚を掴むのは苦労しそうです!
都市の描写は綺麗ですね。東京の湾岸を飛んでみたい!

書込番号:9546998

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/15 16:21(1年以上前)

こんにちは

>東京の湾岸を飛んでみたい!
そのうち夢で飛べるようになりますよ。
ボクは夢でたまに上空から見下ろしてる景色を見ます。

書込番号:9547024

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 H.A.W.X(PS3)の満足度5

2009/05/16 00:16(1年以上前)

北米体験版もやりましたが、日本語吹き替えがどんな感じか気になったのでやってみました。
ミッション内容は字幕を読めばわかりますが、戦闘中のやり取りは字幕が出ないので
日本語版のほうがやってて楽しかったです。
1番良いのは日本語字幕ですが。


Co-Opが中々に面白い。
北米版にもあったかな?気づかなかった・・・

書込番号:9549377

ナイスクチコミ!3


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 04:28(1年以上前)

デモをしての感想です。
箱版と比べ、ほぼ同じです。
ただ、時々フレーム落ちと言うか、画面が止まるのが気になりました。(製品版では改善されていることを期待)
それでも、オンラインは箱版と違い無料で出来ますのでいいかも。

書込番号:9550134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 15:37(1年以上前)

皆様、こんにちは。

このデモゲームは、DUALSHOCK3の振動機能に対応しているのでしょうか?


書込番号:9552055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/16 18:52(1年以上前)

これから発売されるゲームに振動が無いわけはないと思います。

書込番号:9552906

ナイスクチコミ!1


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 14:23(1年以上前)

一つ残念な事がわかりました。
HORIのフライトスティック2R HP2-217が使えるかと思っていたのですが、やはり使えませんでした。
まぁもともとPS2用のスティックなんで使えたらラッキー程度だったんですけどね。;;

書込番号:9563621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/05/19 11:38(1年以上前)

N&Cさんへ
フライトスティックは私も持ってます!PS2のエスコン以降お蔵入りしてたのでHAWXで!と思ってたんですが残念です。
ただ体験版だから使えないだけと、信じたいですね〜

日々体験版で遊んでいますが、最初OFFモード要らないと感じていましたが、今はOFFモードで飛ぶのは有りだと思いました!
OFFモード エキスパート仕様の反転・旋回で時たまパニクってますが。
皆さんはノーマル・エキスパートどちらで飛んでですか?

書込番号:9568506

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 13:53(1年以上前)

ストローさん
そうですね、デモだからと言うのを私も期待しています。
ただPS3が不明な機器と認識しているのでひょっとしたらPS3のドライバは無いのかなぁとも思っています。エスコンなどPS2のソフトは使えてたような気がします。

書込番号:9569017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > H.A.W.X(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H.A.W.X(PS3)
ユービーアイソフト

H.A.W.X(PS3)

最安価格(税込):¥6,800発売日:2009年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

H.A.W.X(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)